※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
その他の疑問

都内でおすすめの写真館ありますか?2才の誕生日写真を撮ろうと思ってま…

都内でおすすめの写真館ありますか?
2才の誕生日写真を撮ろうと思ってます!
スタジオアリス、スタジオマリオ、以外でお願いします!!

コメント

都内どのあたりでお探しですか?
1歳の誕生日に、主人の友人が経営している写真館で撮りましたが、自然体で撮ってほしいとお願いしたところ、娘が歩いているところや、遊んでいるところをたくさん撮っていただき満足のいくアルバムができました💕

• ゆち

ゆち

住んでるのが、大田区よりの品川区なので、都心から離れなければ比較的どこにでも出やすいです!
    自然体の写真希望です☆1才のときは一軒家を貸し切りにできるフォトスタジオで撮ってもらったのですが、写真の出来は満足しているものの、子どもをあやす人の腕が足りないような気がして違うところを探してます。そのスタジオは自由が丘でした!

• 2月26日

退会ユーザー

一軒家貸しきりのフォトスタジオとか素敵すぎますね✨

それに比べたら劣ってしまうかもしれません。

小さなフォトスタジオなんですが、文京区の「誰でもいけるフォトスタジオ」ってところです。ホームページあるので、よかったら見てみてください!

• 2月26日
  • ゆち

ゆち

情報ありがとうございます!調べてみます😊✨

• 2月26日
さーはる

こんにちは!
わたしも大田区なのですが、スタジオエアロというフォトスタジオで子供のバースデー写真を撮りました💕
一軒家のハウススタジオで、自然でおしゃれな雰囲気で素敵でした。
なんだか内装?も自然体で可愛い写真で、素人の私では絶対撮れないだろうなー!…って写真がたくさんもらえました✨
データ?USB?でもらえたので、すぐ家に帰って見返せるし、おすすめですー😍

• ゆち

ゆち

スタジオエアロ!
    調べてみます!一軒家のハウススタジオいいですよね☆

• 2月27日
  • ゆち

ゆち

調べてみたら気に入りました!
    二点お聞きしたいのですが…
    ①借りれる衣装の種類はどのような感じですか?多い?少ない?清楚系?普段着系?
    ②誕生日用のガーランドやグッズは借りれますか?

お分かりでしたら教えていただけたら嬉しいです!

• 2月27日
ままま

スタジオピノキオというところでマタニティフォト撮りました🙆‍♀️💞
すごく綺麗でよかったですよ♡
よかったら調べてみてください(´∀`*)

• ゆち

ゆち

ピノキオはお宮参りのときに撮りました♪出来上がりは綺麗ですよね😊

• 2月27日
  • ままま

ままま

そうだったんですね💦
    私もこれからお宮参りでも撮るので楽しみです♡
    参考にならずすみません😱💧

• 2月27日
  • ゆち

ゆち

とんでもないです!
    同じくピノキオで撮影経験がある方がいて、チョイス間違ってなかったと思えたのでよかったです😊

• 2月27日
さーはる

なんか可愛いですよねー💕
私そこ行ったのが2ヶ月くらい前なので、その時の記憶ですが^^

①衣装は当日行って、お店のお姉さんにいろいろリクエストとか衣装の希望とか聞いてもらって、何パターンか見せてもらえる感じでした✨
全部は見てないので数はわからなかったです。
うち姉弟で行ったのですが、姉の方はカジュアルドレスとかワンピースとかもあったり、お洒落な普段着っぽいのも出してくれましたー💕
弟の方は、シャツと蝶ネクタイみたいな感じとかから、カジュアルな普段着系も見せてくれました^^

②ガーランドは好みが人それぞれだからお持ち込みがあればそれで撮影出来ます…って言われた記憶があります✨
うちは持ち込みました♪
なんかお姉さんが可愛くセッティングしてくれました^^

たぶんこんな感じだったと思いますー!
お姉さんも明るくて良い人たちでしたよ😆🍀

• ゆち

ゆち

ご丁寧に詳しくありがとうございます🤣💨

カジュアルドレスやお洒落な普段着、両方ともあるところがよかったのでとても希望に沿っていそうで嬉しいです♪

持ち込みなんですね!自分で用意使用と思います♪♪

ほんとに役に立ちました❤️ありがとうございます!!

• 2月27日
さーはる

グッドアンサーありがとうござます✨
少しでもお力になれて嬉しかったです^^
素敵な撮影になりますように♪