※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

三人目妊娠中。浮気、未遂、何度もある旦那がいます。今回あたしは離婚…

三人目妊娠中。

浮気、未遂、何度もある旦那がいます。

今回あたしは離婚する気満々です、

旦那が絶対直すからといってます。
でも何度も聞いてきました。
それをいうと
もう次は離婚届書くし絶対やらんからと。
ロックのパスワードとか教えてくれたりせんの?ときくと
それはプライベートだからといわれました。

そのあとも、離婚するなら子供下ろすしかなくなるからというと
そんなの俺に言わんでと言われました。
養育費くれんでしょ?なら一人でなんて無理というと、俺にだって生活あるし最低限の生活しろって言うの?と言われました。
三人目は避妊してて出来ました。

これは繰り返しますよね?
覚悟がなくないですか?
旦那に、携帯をいつでも見せようにするのが覚悟なの?と言われました、

コメント

AG

繰り返しそうな気がします。

携帯見せるのが覚悟なの?
当たり前やろがって
あたしならいいます。
信用がないあなたには、
プライベートはありません。と。

それができないのであれば、
養育費の事も早めに書類
作ってサインと捺印もらって
離婚届と一緒にとっておいた
方がいいと思います。

最低限の生活しろって
お前が言うなって思います。

はせさん

お前の生活などどうでも良い。最低限の生活をしろ。

と、思いました😅お子さん二人いて浮気してる以上直らないしもしそれでもというならば、離婚届を先に書かせて浮気したら勝手に出しに行きます。それプラス養育費は必ず貰えるように書面に残させます。

みーーー

なんか中途半端すぎますね(>_<)
絶対治すからとか言いつつそこは譲らないのかい!って感じです。絶対またしますね。てか今の時点でする気満々な気がします

離婚して幸せになって方がいいと思います
子供のことを思うとなおさら(>_<)
そんな人といる時間が勿体無いですよ!

0007💖  再登録

うちも浮気しょっちゅうで
未遂もしょっちゅうです!

ですが離婚はしたくないの一点張りで
離婚したくないなら
お金持たさない、携帯見れるようにするって
条件つけてますが
それでも気を抜くと未遂です

なので、多分病気だろうなって思ってます!
なおりません!

そもそも今で携帯見せる気ないなら
信用取り戻そうって気持ちも見えないですし
もしかしたら…って期待も時間の無駄ですよ!

ゆるり

繰り返すに決まってますよwww
自分が悪いこと自覚してないから
最低限の生活しろって?とか
パスワードは無理、とか馬鹿なこと言うんですよ!
さっさと慰謝料一括でもらって離婚ですね!

pikumin

プライベートって…笑わせるな!!ってかんじですね😡
どうぞ最低限の生活して養育費ください、って思ってしまいました。

うさぎ猫

私達は同じ機種の携帯電話でお互いに触ります。浮気のチェックというより自分の近くに携帯電話が無い時、相手の物が手に取りやすい所にあった場合に勝手に互いに使います。
ありさんもその様にしたら、いちいち見せてと言わなくて良いですよ。

ニコちゃん

最低限の生活できるだけありがたいと思えですね。
浮気は治りません。
ケータイはプライベート?
一度も浮気した事無くて嫁がただ勝手に過敏になってるならわかりますが、何度も裏切ってる人間が自分はもうしないと誓うみたいな感じでやれよってなります。

子供の父親の自覚も旦那の自覚も無いよーに思います。
離婚するもしないもご自身の判断ですが、質問者様とお子様、そしてお腹の赤ちゃんにとって最善の選択をなさって下さい!!

なはな

私も未遂何度もされてます。

ケータイは制限つけて、位置情報もつけてます、お小遣いも無しになりました!
それぐらいしないと治らないです😢
私の旦那もなおったと言うよりなす術がないってだけですけど。わら

浮気した人がが反論するとはいい度胸してますね😃

これから死ぬまで家族のために生きる気があるなら、一度制限つきで修復してもいいと提案してみては?!