※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママナ
妊活

私は三姉妹で、姉たちが子どもを次々と授かっています。自分だけが授かれず、羨ましく感じています。次は私にも授けてほしいと神様にお願いしたいです。

私は三姉妹です。
義理の姉二人います。
姉は年子で三人ポンポンと出来ました。
私が産んで一番上の姉が続けて産んで二番目の姉は今一人目が一歳になったとこです。
もう二人目を考えてるそうで、子作り開始みたいです。
そこで私は二人目出来ず四年目。
また姉に出来たら、、、。
姉が先に授かったら、、、
笑顔でおめでとうっていえるのかな。きっと泣いてしまう。
わたしだけ授かれず羨む嫌な自分のままです。
神様いるのなら次は私にどうか授けて下さいとお願いしたいです😢

コメント

MUKO

そうですか…二人目が欲しいっていう気持ちが分からなくはないのですが、泣いてしまうほどなのですね…?
羨む気持ちは誰にでもあるものなので普通ですよ❗嫌な自分なんて思う必要はありません。
ただ、お子さんが一人いるだけでも、一人目ができなくて悩んでいる方からすれば羨ましすぎる悩みだということを忘れないでくださいね😃二人目が早く授かれるといいですね✨

• ママナ

ママナ

そうなんですよね💦一人いるだけでも十分なんですけどね💦
    欲なんですね。
    兄弟作ってあげたいし周りからも聞かれるし、仕方ない事ですね。

• 2月26日
エーコ

気分転換に子宝神社巡りとかおススメです。
うちは上の子6歳で2人目はこないのかなーって思ってたところに姪が生まれ、姪のお宮参りのついでに子宝神社に行ったらその後排卵日2週間遅れで授かりました(・_・;

• ママナ

ママナ

凄いですね🌟
    そんな風になりたいです☺️
    凄い奇跡ですね❤️

• 2月26日