※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

予定日まであとわずかで、前駆陣痛がない状態で不安です。お腹の張りも少なく、産まれてくるのはいつか不安です。

39w4dと予定日まであとわずかになりました!
けど、中々前駆っぽいのもこなく、いつ産まれて来てくれるのだろうーって感じです‼︎

お腹も張ることが少ないですε-(´∀`; )
お腹の張りがあまりない状態では陣痛もまだまだって感じですかね⁇

妊娠前、生理はほぼ遅れることなく予定通りきてました!

コメント

ココチャン

いきなり破水パターンもありますよ!
私そうでした💦

cocona

私も一人目は破水からだったんですが
今回は先生にお腹が張らないと陣痛に繋がらないよ💦って言われました(>_<)
そうなんだ😳って思ったんですがどうなんですかね?😞

• U

U

お腹張ってるー!なってもほんとすぐおさまっちゃうんですよね…ε-(´∀`; )
    早く赤ちゃんに会いたいよー!

• 2月27日
ポン

私も同じで全く兆候が見られません。予定日も同じでしょうか?私は3月2日です。
お腹も張らないし、なんだかいきなり来るのか不安ですよね(>_<)

• U

U

予定日3/1です‼︎
    1日違いですね^_^
    同じ方がいて、ちょっと安心ですε-(´∀`; )
    ↑失礼に当たってしまったら申し訳ないです(>人<;)

• 2月27日
しろちゃん

わたしも予定日3/2で、赤ちゃん大きめと言われていてかなり焦ってます💦
グリグリも何もかも効果がありません。。😱😱💭
お腹も頻繁にはりません💦 同じくすぐにおさまってしまい。。
ほんとに生まれてくるの?!っと疑問に思えるほど😭😭
ほんと早く生まれてきてほしいですよね😂💓
回答になってなくてすみません( ; ; )

りな

わたしも3月2日予定日です!
予定日近い人で出産まだの方がいて嬉しくて返信してしまいました♡
足の付け根が少し痛むくらいで同じく前駆っぽいものはほぼ感じません…💦
子宮口は2cm、硬めと言われまだなのかなと…😰
今は安産に繋がるように散歩やスクワット頑張ってます!
焦らずお互いがんばりましょう😊

まりも

わたしもお腹が張ることが少なく
本当に出てくるの?!って感じです💦
予定日は3/2です!
推定より大き目でどこまで大きくなるんだろう?と不安です(^◇^;)
夜が寝苦しいです、、、
お互いのんびり待ちましょう(*´ω`*)

U

まとめ返信でごめんなさい(>人<;)
お互い、陣痛の兆候がない模様で仲間ですね‼︎

みなさん、住まいは関東ですか??
私は千葉です^_^

ポン

予定日近くて症状も同じだと、なんだか仲間という感じで安心しますね!
私は毎日ソワソワ(^^;
症状もないのに無駄に入院用バッグの中身や財布の中身確認したり落ち着かないです笑
私は東京です(^^)

• U

U

毎日ソワソワしちゃうのわかります!!
    入院バッグの中身確認したり、ネットでベビー用品みたりして、欲しくなったりしちゃってます( ̄∀ ̄)

東京なんですね!私実家が神奈川よりの東京です‼︎産後しばらくは実家に帰ります^_^
    良かったらママ友になってください(*^_^*)

• 2月27日
  • ポン

ポン

是非是非〜よろしくおねがいします(^^)
    初めての出産だし心強いです!
    痛さの壮絶さは全く予想つかないですけど、あと数日で同じ境遇を味わう同士頑張りましょう!!

• 2月27日
  • U

U

普通分娩予定ですよね??
    最近急に夜になると不安になってくるんですよね…(>人<;)痛さに耐えられるのかなーとか…´д` ;
    そうですね‼︎お互いがんばりましょ‼︎
    ポンさんは女のコと男のコどっち言われてるんですか⁇

• 2月27日
  • ポン

ポン

初めてだし、普通分娩です。夜寝る前は不安になりますよね!いきなり破水したらどうしようとか…。出産の痛みは本当に想像してもどれだけだか体験しないと分からないし、でもみんな同じ痛みを味わって産んでるんだから自分も出来るだろう…って変に余裕ぶったり笑
    沈んだり、なんとかなるだろうとか余裕こいたり気分のアップダウンが激しいです(^^;
    一応女の子です☆

• 2月27日
  • U

U

気分のアップダウンわかります‼︎
    それでこないだ旦那さんと喧嘩しちゃいました(>人<;)
    ウチも女のコ言われてます(*^_^*)
    名前候補決まってますか??
    ウチ、全然決まらなくて…(>人<;)

• 2月27日
  • ポン

ポン

ちょっとしたことで旦那にイラつきますよね!私もこの間 買い物頼んだ時に旦那の電話の対応にイラつき、『もう頼まない!自分で買いに行った方がマシだ😤』って一人でムカムカしてました。
    名前は結構前から決めてて♪男女共に2つずつ候補あげてます。時々お腹に話しかけて反応が良い方にしようかなとか話してます。
    あとは出てきてから顔の印象とかで決定しようかなぁーと(^^)

• 2月27日
  • U

U

赤ちゃん出てきてくれるの楽しみですね‼︎

今さっき急に間隔空いてお腹痛くなっていよいよ来たか⁉︎思ったんですけど、お腹くだしただけでした(>人<;)
    早く出て来てくれないかなー

• 2月27日
  • ポン

ポン

わお!でも出産前とかに下痢とお腹下す方もいるらしいですよね!
    もしかしたらですよ‼︎(^^)
    明日意外と陣痛来たりして⁉︎ほんと待ち遠しいですね♪お互いファイトですね(^^)v

• 2月27日
  • U

U

そうですね‼︎
    お互いいつ来るかわからないけど、がんばりましょー!

• 2月27日
りな

わたしは栃木在住です〜皆さんとは少し遠いですね…😢
仲間たくさんで嬉しいです!
そして上の方と同様、わたしも気分のアップダウン激しくてかなり共感しました!!

• ポン

ポン

気分のアップダウン この時期はやはりみんな同じなんですね!自分だけじゃなくて良かった(^^;
    1日が終わるごとにあと4日とかカウントダウンしては嬉しいような、でも陣痛怖いし…どうしよう…って一人で感情がごちゃごちゃですよね(T_T)

• 2月27日
  • りな

りな

3月1日午前3時!一足お先に?男の子産まれました〜🙌
    前駆だと思ってたら本陣痛で病院着いてから3時間ほどでスポンと産まれました!
    皆さんもどうか安産になりますように🙌🙌🙌

• 3月1日
  • ポン

ポン

わぁ!おめでとうございます㊗️‼︎
    なんか勝手に仲間意識が芽生えちゃってたんで、本当に嬉しいです😆
    ちゃんと予定日近くに産まれましたね♪羨ましい‼︎私も明日だから今日あたりに変化起きてほしい!!
    今日は階段上り下りしようかな笑
    りなさんに続いて、ここのみんなポンポンと出てきてくれると良いです(*´ω`*)

• 3月1日
  • U

U

おめでとうございますー‼︎‼︎
    スピード出産ですね♡
    私は…(>人<;)今日の健診でもまだ降りてきてない言われちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    予定日なのにー‼︎

• 3月1日