※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりママ
家族・旦那

まだ籍を入れてないパートナーがいるんですが、何かがおかしいと言うか…

はじめまして💦現在30w2dの妊婦です😊
まだ籍を入れてないパートナーがいるんですが、何かがおかしいと言うか信用出来ないと思うようになってしまいました。私には2歳8ヶ月の息子もいるのですが、パートナーには保育園のお迎えをお願いしています。朝は時間ないからとジィジがとバァバに保育園に送って貰っています💦私は今子宮が開き始めてるため緊急入院になり、部屋からも出れない状態です。話を戻しますが彼は何故か私が入院になってから連絡が全くなくなったり、息子のお迎えも突然行けない❗と言ったり(社長と今後の事話すから)、私がお腹痛いとか言っても大丈夫とかもない状態。息子はジィジが迎えに行きましたが、何時に迎えに来るとかも何の連絡もなく、ジィジもバァバも彼を信用出来なくなってます。それ以外も不審な点がいくつかあります。結婚する気でしたが、不安で出来ません。

話し長くなってすみません💦皆さんならどうしますか?ママも彼もバツイチなので失敗はしたくないのです。息子もお腹のチビも凄く大事です。シンママでやっていく方が良いのか悩んでいます。

コメント

わび

今、決めかねるならば、そのままパートナーの状態を維持してみるのも方法かと🤔
怪しいのは怪しいです。
籍を入れるのはいつでも出来ますから😓

• きりママ

きりママ

コメントありがとうございますm(__)m個室のため誰にも相談とかもできずに悩んでました😭そーですね。少しの間様子見た方が良いですね😰

• 2月26日
ゆゆゆー

なんだかちょっと信用できないですね💦彼の身辺のことはしっかりとご存知なんですよね??
そもそも籍はいつ入れるんですか?もう生まれるなら入っててもおかしくないですよね💦
入院中ていうこともありなかなか難しいですが、逆に入籍前ということでやっぱりもう少し見極めてから…とか…
いくら仕事とはいえ息子になるお子さんの迎えを疎かにするようでは信用できる父にはなれませんね💦

• きりママ

きりママ

コメントありがとうございますm(__)m入籍しようとは何度かしましたが、なかなかタイミングがあわなくて出来ずにママが入院になってしまいました😱ジィジも少し様子を見た方が良いのでは?と言っています💦もう少し見極めてから決めようかと思ってます💦

• 2月26日

籍は入れていないにしろ、相手のご両親には会って入籍の話しているのですか?信用できないままはやめた方がいいと思います💦
でも、万が一のことを考えて逃げられたと言うことはないように周りを固めるか、調べておくのも大事かと…。
入院で、体も心も不安定かと思いますので、体調第一ですが、後々の後悔になりませんように💧

• きりママ

きりママ

コメントありがとうございますm(__)m相手の両親(父親のみ)には彼から話して貰ってます。ただ彼と彼の父親とでは仲が良くないらしく何処まで話しをしているのかわかりません。その点も不審点ではあります。
    ただ実家は知っています💦やっぱり焦らずに入籍は待った方が良いですね😰

• 2月26日
あき

心配ですね。安心できないようであればもう少し様子をみてからでもいいのでは?

• きりママ

きりママ

コメントありがとうございますm(__)mそうですよね。皆さんの意見も同じですからね😰やっぱり待ってみようかな😭

• 2月26日
じゅんさん

上の2人は私の連れ子です。
1歳の息子を妊娠した時は、まだ籍を入れていませんでした
妊娠7か月で切迫早産で入院になり
実家は毒親で全く頼れず。
彼が保育園送迎、毎日9時の絵本を読んで寝かしつけ。
土日祭日もない職場ですが、会社に言って土日祭日休みをもらって肩身の狭い思いをさせました。

こんなに子供と私を支えてくれた
旦那をずっと支えていきたいと思えました。

しかし。
ごめんなさい。
私なら、きりママさんの状況なら
シンママしたいですね。

• きりママ

きりママ

コメントありがとうございます実はあのあと進展がありまして、もう心も疲れたって連絡が来ました。そのあと連絡すら取れなくなりました。シンママ確定ですね😭

• 2月26日