※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中で、クシャミや鼻水が止まらず、寒気も感じる症状が出ています。風邪か鼻炎か分からず、悩んでいます。

風邪…?鼻炎…?

いつもありがとうございます🎵

昨日の夜からクシャミと鼻水(水っぽい)が止まりませんっ(>_<)あと少し寒気もします。

妊娠すると、よくある事だとネットでは書いてあったのですが、皆さんいかがですか⁇

軽いですが悪阻もあり、風邪なのか何なのかわからず質問させていただきました!

コメント

makoの嫁

倦怠感がなくて熱とか喉の痛み等ないときは妊娠中特有の鼻炎らしいですよ(°_°)
私も鼻水じゅるじゅるで困ってますw

• はる

はる

コメントありがとうございます☻
    鼻水辛いですよね(>_<)
    来週病院なので、お薬出してもらいたいです(>_<)

• 9月26日
ぷるきゅる

私も妊娠初期の時に、鼻水寒気酷くて、妊娠とは分からなかった時期だったので、風邪薬飲んじゃった位酷かったです(>_<)!後で調べたら妊娠初期の特有の症状でもあると書いてました。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    はっぱり初期にはあることなんですね‼︎体調も悪くなってきたので風邪カモ…と疑ってたので安心しました‼︎

• 9月26日