※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜ちゃん
家族・旦那

もう、ストレスです。旦那とのささいなことで〜もう、ストレスがたまっ…

もう、ストレスです。旦那とのささいなことで〜もう、ストレスがたまっています。
肌もアトピーが再発して、今通っている皮膚科でなおらないので地元の皮膚科に、旦那に行きたいと相談したら、どうせ帰りたいだけだろ、行きなりキレて、通帳も全部おいていけと言われました。こんな旦那どう思いますか?
皆さんならどうします?
もう何もしたくなくなりました。
生きていても私ダメなのかもしれません。

コメント

オハ子

鬱陶しい旦那様ですね。
私なら別れます~。
ひ~ちゃんさんかなり精神的に追い詰められてるしそこまでなるんなら別れた方が全然良いと思います。
私なら。

  • ひ〜ちゃん

    ひ〜ちゃん

    ありがとうございます。簡単に別れれませんよね。子どもいるし、親に迷惑かけるし。

    • 2月26日
  • オハ子

    オハ子

    人それぞれですよね~。
    皆さんならどうしますか?との事だったので自分ならこうしますと答えました(*^^*)
    生きていてもダメなのかも‥なんて思うなら別れます。

    • 2月26日
CHILO

気軽に行ける距離ではないんですか?
理解ない旦那さんだと辛いですよね、
あたしならアトピーが酷いアピール
しちゃいます。
地元のとこならかかりつけだったから
収まるのになーと。
信用してもらえないのなら
旦那さんも一緒に診察についてきてと
言ってみては??
現場を見ないも重症なのも
わからないのが男ですよ。

  • ひ〜ちゃん

    ひ〜ちゃん

    車で五時間かかるんです(*_*)だから1週間くらい行ってくると話したら、こんな感じになってしまって。

    • 2月26日
S

私なら別れますね😓!

ひろ

通帳は置いていかず、実家に帰ります😅
モラハラじゃないですか?
キレられすぎて疲れました。
って旦那さんに置き手紙残して帰りますね!小さい子もいたらなおさらしんどいでしょうし💦
アトピー治したいだけだったのに、理不尽に決めつけられるならそうしようかと思います。あなたの言うとおりでいいです。なので帰りますね。

お互い距離をとって冷静になれるといいですね。

  • ひ〜ちゃん

    ひ〜ちゃん

    本当ですよね。モラハラニなるんでしょうかね(*_*)もう、今朝は弁当作って口も聞かず仕事に行かれました。
    旦那帰ってくるまえに実家に行こうか
    悩み中です

    • 2月26日
おまめまま

皮膚科に行くだけでどうしてそんなに話が飛躍するのですかね😭

地元は遠いのですか?

こわいですね😔

  • ひ〜ちゃん

    ひ〜ちゃん

    前から、久しぶりに帰りたいなってぼやいていたんです。だからだと思いますが、けど通帳や物などおいていけって、本当あきれかえります。

    • 2月26日
  • おまめまま

    おまめまま


    皮膚科に行くだけなのにどうして!?
    という感じですよね😭
    私も前に喧嘩した時主人が通帳持って実家に帰ったことありましたw

    喧嘩すると実家に帰るのは妻側だとおもうんですが主人のほうが帰りますw

    そして、歩み寄るのはすべて私w

    ひーちゃんさんのご主人もたぶんそのタイプだと思います😩
    妻側から歩み寄ってやっと仲直りこれを一生続けるのかと思うと嫌になる時ありますよね😭
    自分が悪いなって少しも思わない心と思ったら謝れる優しさを持ってほしいですね

    • 2月26日
さりぃちや🌸

言葉、うちの旦那と同じです

喧嘩するたび、
通帳全部置いていけ
て言われる

  • ひ〜ちゃん

    ひ〜ちゃん

    本当ですか(*_*)うちの旦那だけかと思いました。

    • 2月26日
はじめてのママリ

普段から優しい旦那様なのでしょうか?旦那さんもなにかストレスを抱えてそうな感じします(..)💦

私は、旦那が原因ではないですが、産後のストレスで蕁麻疹でて、余計ストレスになってました(´д`|||)

旦那さんに今のお気持ちを伝えて打ち解け合ったほうが思いました(>_<)✨✨

  • ひ〜ちゃん

    ひ〜ちゃん

    普段から優しい訳じゃないです。子どもができてから、焼きもちはやくし、ケンカするとすごいキレて、もうストレスですね。

    • 2月26日
まままま

私の離婚した元旦那も
通帳全部取り上げてきました(笑)

そんな人間とこれから一緒にいるなんて
そんな人間とこれから子ども育てるなんて
私には考えられず、離婚しました!

人の旦那様を悪く言っちゃって
ごめんなさい!
でもそんな人と一緒にいたら
壊れます!モラハラです!

ご実家のサポートが得られるなら
早めに甘えたほうがいいです😨

  • ひ〜ちゃん

    ひ〜ちゃん

    ありがとうございます。本当通帳おいていけの意味がわからないです。
    うちの旦那バツイチで、前もこんなことしてたんだろうなって、改めて思っちゃいます。本当苦痛です

    • 2月26日