※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

「島田医院」「高橋クリニック」について情報を教えてください。妊娠検査で妊娠反応あり、出産は里帰り予定。旦那さんもエコーを見たい。料金も知りたいです。初めてで不安です。

与野本町の「島田医院」「高橋クリニック」についてご存知の方がいたら教えて下さい。

妊娠検査薬で妊娠反応がでて、妊娠検査にいく病院探しをしております。😣

出産は里帰りする予定です。
妊娠検査で旦那さんもエコーを一緒にみれたらいいなと思っています。

一回一回の料金なども教えていただけたら幸いです💦💦

初めての事なので何もわからない状態です。宜しくお願い致します。

コメント

くにお

島田に少し通っていました。
おじさん、とその息子が先生です。おじさんはハキハキ冷たい感じがし私は他の病院に変えてしまいました。でも院内は改装したばかりでキレイです。
料金は8000円くらいだったかな?(間違っていたらすみません)一般的でしたよ!

• ゆっこ

ゆっこ

早速返信ありがとうございます!✨
    そうなんですね😭
    差し支えなければ、どこの病院にしたか教えていただけますか?✨😣

• 2月26日
くにお

蕨市立病院です。とても古く院内はオンボロでしたが、産婦人科の評判がとても良くて、先生も看護師さんも皆さん丁寧でした★

病院選び、どこを重要視するか難しいですよね😖