コメント
どきんちゃん
私も3ヶ月でアトピーだと診断されましたよ(;ω;)
乳児湿疹から重度の皮膚炎に悪化してしまいました。。
2児mama♡
3歳の女の子と2ヶ月のママです!!アトピー性皮膚炎って皮膚科によって判断違うときあるみたいでAの皮膚科ではアトピー性皮膚炎だけどBの皮膚科では乳児湿疹だったり。だからあまり気になさらないで😊💓
どきんちゃん
私も3ヶ月でアトピーだと診断されましたよ(;ω;)
乳児湿疹から重度の皮膚炎に悪化してしまいました。。
2児mama♡
3歳の女の子と2ヶ月のママです!!アトピー性皮膚炎って皮膚科によって判断違うときあるみたいでAの皮膚科ではアトピー性皮膚炎だけどBの皮膚科では乳児湿疹だったり。だからあまり気になさらないで😊💓
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
至急お願いします! 1歳2ヶ月の息子です。 ここ数日、目をパチパチ良くさせていて目を擦っています。 今までなかった行動なのでちょっと気になります。 明日から土日挟まるので眼科受診しようか迷ってます。 皆さんなら…
おりもので水っぽいことありますか?最近ズボンまで染みたりしないか不安です。 水っぽくて少し匂います。尿漏れではないです。 婦人科検査は異常なしでした。 同じ経験の方いますか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みー
薬塗ってればきれいになるんですかね?完治ってするんでしょうか?
どきんちゃん
私は重度の皮膚炎と診断されほんとに凄い全身真っ赤だったのですが今は強いステロイドで一気に治してるのでだいぶ綺麗になりましたがまだまだ完治はしないと思います😰
1歳位でほぼ治ると言われましたよ😰