※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

11週のエコーで性別判定をしたいが、ナブや足の見え方に不安がある。エコー画像を添付してコメントをお願いします。

お世話になっています!
11w1dのエコーですが、ベイビーナブ(baby nub)良ければどう思われるかコメント頂けたら嬉しいです(o^^o)

微妙に正面だったり、横向きでも足と重なっちゃってる感じはするのですが…下に一本線が見えるのでそれがナブでしょうか?
お尻から突き出てる感はまだ分からないので、なんとも言えないのですが…上向きに見えないので女の子…でしょうか?

11週では性別判定の結果的に大体6割から7割ほどの正解率と聞いたので、アバウトでも大丈夫です!

何枚か横からのエコーを付属しますので、良ければ是非お願いします!
なんか正面からのエコ見ると下にピョコーと突起があるきもするんですが…ナブや足が重なってそう見えるのかな?とも思います!

コメント

ましゃ

2枚目のエコーです!

ましゃ

3枚目のエコーです!3枚ともおそらく横からです(^_^;)

ゆーわ

本当にど素人見解で
女の子に1票です🙋‍♀️💓

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!やはりそう見えますよね!私もかなりど素人なので自信はないのですが…少なくとも尖ってない気がするので…11週ではまだ難しいんですかね(^_^;)笑

• 2月26日
ぶるー

性器が出来上がるのは
大体16週だと聞いたことが
あるのでまだわからないと
おもいます💦

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!ベビーナブといって性器の元?になるものの角度の違いで男女が分かれるとあったので、11週ではギリギリ見えるかなー?と思い質問させて頂きました(>_<)

• 2月26日
ふみころん

女の子かなと思いました✨☺️

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!やはり真っ直ぐに見えますよね!足とかでなく、これがナブなら女の子ですかねー(o^^o)女の子は病院からの確定遅いって聞くので…そわそわしちゃいます!

• 2月26日