※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
妊娠・出産

胸焼けのような気持ちが続いていて、気持ち悪いと感じています。このような時、どのようにして治していますか?

なんだか気持ち悪いな…っていうときみなさんどうやって治してますか?🙇‍♀️
ずっと昨日から胸焼けのような、げっぷが出そうで出ないようなモヤモヤな気持ちです(><)

コメント

ひょこり

妊娠中は、太田胃散をよく飲んでいました😫

• えびてんどん

えびてんどん

妊娠中でも飲めて、このなんか気持ち悪いって感覚良くなりましたか?🙇‍♀️

• 2月26日
  • ひょこり

ひょこり

一応太田胃散なら妊娠中も飲める、とネットとかで調べて飲みました!私は後期の吐き気、胃の痛み、ちょっとした胸焼けでもすぐ飲んでましたがスッキリしました!気が向いたらぜひ試してみてください〜^_^
    一番はゆっくり横になって休めるのが良いですよね😫無理せず休んで乗り切ってくださいっ!

• 2月26日
かな

強炭酸水を飲んでました!
薬以外で、どうにかスッキリしたい‥と思って_ (:зゝ∠)_

• えびてんどん

えびてんどん

飲み物飲むとトイレ近くなるのが難点ですが、今のところこれが一番スッキリします(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

• 2月26日

私も炭酸水のんでゲップ出してました😭

• えびてんどん

えびてんどん

私も炭酸でいつもスッキリしてます✨
    人前でなかなか出来ないですが…😭笑

• 2月26日