※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇし
妊娠・出産

検診で開きがあるけど破水に気づくか心配。お腹の痛みは陣痛?むくみの解消法を教えてほしい。

37w3d(´・ω・`)検診で頭も結構下がってきてて
👌🏻←このくらい開いているらしくて
破水にきおつけてと言われました
でも尿漏れ?ひどくて夜はとくにひどくて
破水に気づくか心配です(´・ω・`)気づくでしょうか
あと一昨日から常にと言っていいほどお腹が
はったりけられたり?で若干の痛みがずっと
あるんですけどこれが陣痛になったり
するんでしょうか(´・ω・`)
最後にむくみの解消法教えてください(´・ω・`)

コメント

deleted user

高位破水でない限りは
絶対きずきます!!(笑)

音がすごいので!

  • じぇし

    じぇし

    ちょっといまびっくりして3秒放心状態でした、、

    音があるんですか!!
    初めて知りました、、(´・ω・`)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー



    もう、ちびの頭が恥骨にあたった音かのような
    コツンと言った音がもろにきこえました!

    なんじゃいいまのおもと!!!!!
    っておもってたら羊水がしゃぁっと(笑)

    • 9月26日
  • じぇし

    じぇし

    こわすぎます、、

    お腹の中ってすごいですよね(*_*)
    そおゆう合図があると
    思い出して急いで心の準備をしてみますね!!笑

    • 9月26日
みれー

私は破水に気付かず…

陣痛あり、病院行ったら助産師さんに破水してますよ!って言われてびっくりしました(>_<)
親にも先生にも驚かれましたが、私が一番驚きました(笑)

普通は気付くはずです!!(笑)

  • じぇし

    じぇし

    やっぱ気づかなかったりするんですね(*_*)
    気づかなくても大丈夫なんですかね、、笑

    私も気づくのかこわいです笑
    寝てる間に尿漏れしてもきずかなくて、、
    なんとかなるもんですかね(´・ω・`)笑

    • 9月26日
  • みれー

    みれー

    私はそのときにはおしるしがあり、ナプキンをつけてたので羊水がナプキンに吸収されたと勝手に思ってます(笑)

    私はなんとかなりましたが、気付かずそのまま放置だと結構危ないと思います(>_<)
    感染症の危険とかあるみたいです!

    • 9月26日
  • じぇし

    じぇし

    私も最近常にナプキンつけてるのでこわいです(´・ω・`)
    おしるしが先にくると
    なんとなく心の準備できますよね、、


    感染症とかはこわいので
    早く気づかないとですよね、、
    破水しないで陣痛くるの祈ってみます(*_*)

    • 9月26日
りぃ☆★

私は破水から出産が始まりました‼
急にチョロって出たかな?と思い少し確認していたらバシャっとかなりの量が(。>д<)
初めは本当に破水?って思いましたが動くと出てくるので破水だって気づきましたよ

私も尿もれが多く高位破水ではと心配になり何度か病院を受診してました(>_<)
あまり心配の時は受診して調べてもらったら安心ですよ(*´ω`*)
ちなみに羊水は透明が多いと私は聞いていたのですが私から出た羊水はちょっと黄色がかり見た目ではあんまり尿と区別できなかったです(;_q)

  • じぇし

    じぇし

    ありがとうございます!!
    やっぱわかりにくい場合もありますよね(*_*)

    色があるとはビックリです、、
    余計きずかなさそうです(´・ω・`)
    注意してないとですね、、、

    • 9月26日