※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那よ。両家集まる時に二日酔いで具合悪くてグダグダなのはやめておく…

旦那よ。
両家集まる時に二日酔いで
具合悪くてグダグダなのは
やめておくれー😱
義父母よ。
嫁父母の前でわざわざ来てもらったんだから
シャキッとしなさいくらい言ってくれー!笑
嫁のわたしがあなた方の前で
叱れないでしょ💦
しかも、里帰り中よろしくお願いしますって
お願いする大事なとこよ!?笑
空気読もうぜ!
うちの父母、
あきれてるで!家に帰ってから、わたし、
ぐだぐだ言われたで!
でも、一人暮らしでさみしいって言ってる君に
言いづらい🤣
とーちゃんかーちゃん、
いつか、ちゃんと旦那教育するから、
それまでちょっと目をつぶってておくれ!!
すまん!!

コメント