※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

義父と縁を切りたい😂義父は普段から酒乱で義母に対して恫喝したり暴れた…

義父と縁を切りたい😂
義父は普段から酒乱で義母に対して恫喝したり暴れたり、他人を殴って警察沙汰になったりしてると聞いていました。
色々あって今は私に対して説教したい事があるみたいで、飛行機の距離の義実家に2週間ほど泊まりに来いと命令されました😭
そして来ないなら夫婦共々縁を切ってやる!と…

子供はまだ五ヶ月で手がかかるし、恫喝されるか殴られるかもしれない義実家になんて絶対行きたくないです😔
今夫は一人で義実家に滞在して義父を説得していて、出来れば私を謝らせて円満に解決したいという考えと、私や息子が危険な目にあうかもしれないという思いで揺れているみたいです…

正直私がなぜ嫌われたのかもよく分からないし、義父は常識が通用しなくて自分の思い通りにしたい人らしいので、怖くて堪らないです。
もう義父とは付き合いたくないし、一生会いたくない😂

コメント

はむたろう

嫌われた理由を旦那さんは聞いてくれないんですか?

行く必要ない気が、、

そのまま縁切りたいですね。

• みに

みに

夫が産後すぐ浮気をして、それで離婚騒ぎになって、今は夫も反省していて夫婦ともに再構築しようと最近仲直り?しました。
    その件で大ごとにした私に怒っているとか、そもそも浮気した原因が私にあるとか、妻は夫に口答えするなとかそんな感じの事を言ってるみたいです😂

• 2月26日
  • はむたろう

はむたろう

キモすぎる!
    お前の育てた子供が粗相したくせにw

再構築、よく決めましたね( ; ; )♡

実家には行かなくていいです
    旦那に俺が悪かったんだからそこで怒るのは違うだろって実父に言ってもらえないですかね( ; ; )

• 2月26日
  • みに

みに

やっと夫を許そうと思えて、これから仲直りしようと思っていた矢先に水を差されて最悪です😭
    夫はなかなか義父と縁を切る決断ができないみたいで😔

• 2月26日
  • はむたろう

はむたろう

お前が浮気したのに
    なんで嫁を謝らせようとしてるのか謎です

そんな旦那頼りなさすぎて無理です💔💔💔

• 2月26日
  • みに

みに

ほんと頼りない所は残念です😂
    もっとしっかりしてほしいです😔

• 2月26日

行ったらら終わり!実親にかくまってもらいましょう!

• みに

みに

ですよね!😭
    義実家が遠方で本当に良かったと身に染みています😂

• 2月26日
えーちゃんママ

5ヶ月の赤ちゃんがいるのに飛行機の距離をわざわざ説教するために呼ぶんですか???頭がいかれちゃってますね!😫⚠️

旦那様、出来れば奥さんに謝らせて…って、、、頼りなさすぎませんか?(><)
そんな頭のおかしな義父とはオサラバした方が良いかと…
旦那様がガツンと言ってくれないとこまりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• みに

みに

そうなんですよ😭
    義実家に行くのは子供の為にも難しいので電話でのお話なら伺いますと言っても、直接会いに来いの一点張りで…
    殴る気満々な雰囲気でめちゃめちゃ怖いです😰
    夫は初めて義父に反抗してるらしくすごく頼りないです😂

• 2月26日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

難しいと言ってるのに直接来いとか(T_T)まじクレイジーすぎます。。
    ご実家に相談して、お父さんかお母さんに義父に電話してもらってはどうですか?(>_<;)
    小さな赤ちゃんもいて、なにするかわからない基地外、暴力とか怖いですよね(><)

何言ってもだめなら連絡は無視しておいていいとおもいます。なんなら、暴言とか録音しておいて、警察に相談してもいいと思いますよ(°°;)
    何かあってからでは遅いので😭

• 2月26日
  • みに

みに

クレイジー、基地外ほんとそれです😂
    私の親は義父を刺激すると何をしでかすかわからないから今は放置して、何かしてきたら警察や弁護士を呼びましょうと静観してます😅

• 2月26日
あんり

そんな義父はこっちから絶縁してやりましょ!!
いく必要も謝る必要もありませんね!

• みに

みに

そうですよね😭
    今仲直りしたとしてもまたいつ怒ってくるか分からないし、二度と付き合いたくないです!

• 2月26日
チョコマ

えっ、他の人のレス見ちゃったんですけど、旦那の浮気をおおごとにしたことでキレてるんですか?
義父…バカですか?(笑)
そんなもん、こっちが命がけで産んでる中浮気したら誰だっておおごとにするでしょう!
それを妻が悪いとか…そんな無意味な積極聞きに行く必要ないですよ!!
しかも殴られるかもしれないリスクがあるのなら、実のご両親に正直に相談してかくまってもらいましょう!!

• みに

みに

ほんと意味がわからないんですよ😭
    今は私と子供も実家にいて、普段夫と住んでいる場所も私の実家の近くなので、夫さえ義実家と縁を切ってくれれば二度と会わずに済みます😂🙏
    夫も早く義実家を見限ってほしいです…

• 2月26日

てゆうか、お義父さんよりも

出来れば みに さんを謝らせて円満に解決したい

と思ってるご主人の方がよっぽど腹立たしいですけどね、。

浮気した奴がどのツラ下げて謝らせようとしてんだよって感じです。

私自身、浮気はされる側にも原因があると思うタイプです。

でも、それでも、
義父との間にはいって
仲裁できないなんて
みにさんに謝らせるという選択肢を設けてる時点で

情けなさすぎて
ご主人に呆れます。

• みに

みに

そうですよね…😔
    夫は自己保身が強くて、長い物に巻かれるタイプで、自分が責められると言い訳して逃げる人なのでほんとに頼りないです😢

• 2月26日
すーた

どうぞどうぞ縁切ってくださーい♡
って言いたいですね…イかれ過ぎてます💦
絶対に行っちゃいけないです(´;ω;`)
何かされたら即通報しちゃいましょ!
まだ来いというだけで来ないのが幸いですね…
旦那さんもしっかりしろよ!!!って言いたいです( ˙-˙ )

さわ

2週間も?怖いです。行っちゃダメです。息子さんまで危険な目にあいますよ。説得出来るような相手出ない事は旦那さんも分かっているはずなのに、謎な行動ですね。ご自分と息子さんを守ってください!!