※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ファッション・コスメ

最近家から出てなさすぎて、アリ、ナシの境目がわからないのですが、こ…

最近家から出てなさすぎて、アリ、ナシの境目がわからないのですが、
この季節バレエシューズはもう素足で履くのはアリですか??

昔から思うけど、
雑誌って先取りしすぎてあんまり参考になりませんよね。。

コメント

はっち

履いてます🙋‍♀️✨
夏っぽい生地じゃないし、いいかなって思ってます😊

na._.

何色のバレエシューズですか?
くつ下履いてデニムとかでも可愛いと思います💕

チー

わーコメントありがとうございます(*^^*)

写メ撮ってみましたが、よく考えるとバレエシューズではないような…
両方スエードですから、夏っぽくはないですよね。

コートがまだ冬っぽいオーバーサイズのコート着るので、足元は寒そうでもバランス取れるかなぁと、、

na._.

バレエシューズではない!笑
しかもペリーコじゃないですかー!✨
羨ましい☺
ブラウンはスウェードで色味が秋冬っぽいので、まさに今の時期です!ダークグレーとかのタイツとかで!

ブルーは色味が春っぽいので、素足もいいですが、今ならやっぱりくつ下合わせじゃないですか?
ナイロンの薄い白靴下とかシルバーラメの靴下とか合わせても良さそうですね!😁💕

• チー

チー

おぉ!ペリーコ ご存知ですか(*^^*)オシャレさんに会えて嬉しいです♥

ブラウンのグレーのタイツ合わせめちゃおしゃれですねー!やってみよう(*^^*)

もう1つは綺麗に色が出なかったのですが、淡いグリーンなんです、でも春っぽい感じの^_^
    薄い白靴下とかシルバーラメとか、これまたきゅんきゅんしますね♥まずは靴下屋に行きます。笑

なんか、自分だとパターンが決まってくるのでこんな風に人に相談するのって新鮮で良いですね!

• 2月26日
  • na._.

na._.

一応辞めちゃいましたが、国内海外オリジナル有りのセレクトのアパレル販売でした!😁
    ヒール好きなので、ファビオとか何足か持ってますが、ペリーコ2足は羨ましい過ぎる、、💦
    買えてペリーコサニーの方です。。😨

オーバーサイズのコートが多いとのことなので、スカート合わせならタイツで、ワイドパンツやデニム、テーパードなら靴下合わせかなと思います~☺💕

• 2月26日
  • チー

チー

あーなるほどー、だからオシャレ上手なんですね(*^^*)私も妊娠前はもっぱらヒール好きで、今でもファビオなんかは手元に残してます(*^^*)ペリーコ 、たまーーーーに楽天とかで型落ちが少しお安く出てたりします!要チェック、です♥
    ペリーコサニーも、サンダルとかブーツとかも可愛いですよねー!

オーバーコートはスキニー合わせばかりですので、ご提案のコーデも挑戦してみようかな‼︎

• 2月26日