※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠検査薬ではない排卵検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠の可能性があるかどうかは分かりません。生理予定日前であるため、妊娠検査薬を使用して検査することをお勧めします。

妊娠してたら、排卵検査薬でも陽性反応が出ると聞きました。
現在生理予定日三日前です。
おととい、余ってる排卵検査薬(ラッキーテスト)をしてみたらうっすーら反応しました。
今日もう1度やってみたら、強陽性までではないですがおとといより濃く反応してました。
妊娠検査薬ではないので正確ではないと思いますが、妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

わぞうすき

結構濃いので可能性ありそうです!!

• さくら

さくら

ほんとですか😆ソワソワするし、かと言って妊娠検査薬でフライングする勇気もなく😂
    ちょっと期待して予定日過ぎまで待ってみます🙌
    ありがとうございます🙏

• 2月25日
み☆

私も妊娠初期、排卵検査薬でやってみたら陽性で、妊娠していましたよ!

• さくら

さくら

わぁ~!経験者さんのお話嬉しいです❣️ここ数日チクチクお腹が痛むし期待しちゃいます😂
    も少し待って妊娠検査薬してみます✨ありがとうございます🙏

• 2月25日
おおお

私もそんな感じで排卵検査薬が反応しました!!
生理予定日が近づくにつれて、更に濃くなったと思います。
同じラッキーテストのものです(*^^*)

• さくら

さくら

ほんとですかー!!経験者さんが言うと期待しちゃいます✨😆
    妊娠検査薬やる勇気がないし、ラッキーテストまだ余ってるので明日も試してみます🙌
    ありがとうございます🙏

• 2月25日
  • おおお

おおお

妊娠していなかった時は生理前でも薄かったので、期待しちゃいますよね(>_<)

授かられていますよーに♥♥

• 2月26日
BossBaby@💗☃️💛

皆様妊娠されていたようですが
....

私は排卵検査薬で陽性が出ても妊娠していない事がありました...

否定的な事を申し上げてすいません💦
ただ本当に排卵検査薬は妊娠検査薬のようにあてにならないです💦💦

• さくら

さくら

そうなんですね😭妊娠検査薬じゃないので正確ではないですもんね💦ちょっと期待はしちゃってますが、もう少ししてからちゃんと妊娠検査薬で検査してみます!!
    ありがとうございました🙏

• 2月26日