※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

i Phoneのケースをかえたいのですがアイフェイスというケース気になりま…

i Phoneのケースをかえたいのですがアイフェイスというケース気になります‼︎
使っている方いたら、使い心地など教えてください‼︎

コメント

koro.❁

使ってますよ\(^o^)/
衝撃にも強いですし、私は好きです!

• みぃ

みぃ

口コミも良いですよね♡
    背面が色つきと枠だけ色つきありますがどちらが人気なんですかね⁈

• 2月25日
  • koro.❁

koro.❁

好みだと思いますが、私が今使用しているのは枠がピンクで背面がホワイトの物です(^^)

• 2月26日
  • みぃ

みぃ

私もそのバージョンがいいなと思ってて可愛いですよね♡
    背面も色がついてるのも可愛いのですが派手な感じがして(;´д`)

• 2月26日
  • koro.❁

koro.❁

そうなんです!
    私27なんですが、以前は背面にも色が付いてたり柄付き使っていましたが
    年齢のせいかシンプルを追い求め、ホワイトになりました\(^o^)/笑

• 2月26日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね‼︎
    私も同じく27ですw
    同い年ですねー‼︎
    シンプルが1番ですよね♡

• 2月26日
みるきー

1週間前まで使ってました(*≧∀≦*)
すっごく良いですよー!ちょっと重くてスマホの幅も大きくなりますが、私は気になりません。
おかげで落としても大丈夫だし、iFace使ったらポリカー素材じゃないともう無理になりました。
先週iPhoneXに機種変して簡易的なソフトケースにしたのですが、やっぱりまたiFace買おうと思ってます(*≧∀≦*)

• みぃ

みぃ

そうなんですね♡
    よく落とすので丈夫なのが欲しくて、、
    種類もたくさんあり迷いますねw

• 2月25日
  • みるきー

みるきー

迷いますよねー!私は6sの時は花柄に小さいスナフキンがついてるのを使ってました。すごく可愛くてお気に入りでした!
    次買うなら黒枠に白地の一番シンプルなのを使ってみたいです(*^_^*)

• 2月26日
  • みぃ

みぃ

枠が色ついて背面が白いやつ気になります♡
    シンプルなのがいいですよね‼︎

• 2月26日