※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむちゃん
雑談・つぶやき

現在妊娠8ヶ月の初マタです👶慣れない場所での妊娠で不安たっぷりです( .…

現在妊娠8ヶ月の初マタです👶
慣れない場所での妊娠で不安たっぷりです( .. )
良かったらいろいろお話できる方いませんか?

コメント

11月に出産しました😊

• おむちゃん

おむちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    出産されてからはすぐ自宅に帰られました?わたしは里帰りする予定なんですが不安でいっぱいです😂

• 2月25日

退会ユーザー

実家暮らしなのでずっと家にいます💦
    里帰り出産は不安だらけですね😭

• 2月25日
  • おむちゃん

おむちゃん

来月の中頃から帰る予定してるんですせど里帰り準備も出産準備も全然してなくて焦ってます。笑

• 2月25日

退会ユーザー

私も準備はゆっくりめでした笑ネットとかにはいつ陣痛が来てもおかしくないしお腹が大きくなると買いに行くのが大変って書いてありました🤣大きい買い物(チャイルドシート、ベビーカー等)は確かに時間がかかるのでもっとはやめに準備すればよかったと思いました💦

• 2月25日
  • おむちゃん

おむちゃん

姉が二人いてどちらももう出産していて大方おさがりで使わせてもらう予定なんです😌ただ、肌着とかガーゼ哺乳びんなんかも一切用意してなくて姉と相談した結果来月帰ってから買い物するのでも遅くないんじゃない?って言われて今まで調子乗ってました…笑

• 2月25日