※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

現在、妊娠20週の初マタです!来月、主人と2人でディズニーランドへ行く…

現在、妊娠20週の初マタです!
来月、主人と2人でディズニーランドへ行く予定です。
元々ジェットコースターは乗れない人間なので〜乗るつもりはありません。
でも、プーさんのハニーハントとか…ホーンテッドマンションとか…カリブの海賊とか…バズ・ライトイヤーとかは〜大好きです!

がっちり安全バーをはめないアトラクションは、妊婦さんも乗ることが出来る物なんでしょうか?
それとも、動くものは、すべて乗れないですか?

妊婦時代にディズニーランドに行った事のある方〜ディズニーに詳しい方〜教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

栞里

公式ホームページに妊娠中はご遠慮くださいと書かれてるもの以外は全て乗れますよ!
ちなみに、カリブもホーンテッドもハニーハントも乗れます👍
ただ、バズはどっちだったかなー?と感じです💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    さっそく返信ありがとうございました😭
    あ、ホームページ見れば書いてあるんですね✨
    調べてみます😌👍

    • 2月25日
  • 栞里

    栞里

    はい!
    私もまた暖かくなった四月頃にランド行くので、めちゃくちゃ調べまくってます😂

    • 2月25日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱり産まれる前に行きたいですよね😁✨
    お互い楽しみましょう😆💕

    • 2月27日
  • 栞里

    栞里

    産まれる前に行っておきたいです!産まれたら当分行けないので😂
    はい!残りのマタニティ生活楽しみましょう😊

    • 2月27日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

バズ・ライトイヤー
モンスターズインク
ハニーハント
ホーンテッドマンション は
妊娠中でも乗れますよ\( ¨̮ )/💖

ただ、お腹の子を想うなら
乗らないのが1番かと思います😢💓

  • あっちゃん

    あっちゃん

    返信ありがとうございました🙇‍♀️
    乗れることが分かって良かったです✨
    たしかに、お腹の子を想うなら〜乗らないのがベストですよね💦
    貴重なご意見、ありがとうございました☺️✨

    • 2月25日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    せっかくのディズニーなので
    ぜひ体調には気をつけて
    楽しんできてくださいねっ🤰🏻💓

    • 2月25日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます☺️
    夫婦2人でのラストディズニー楽しみます💕

    • 2月27日
まっつん

確か、あっちゃんさんが乗りたいと思ってるアトラクションはどれも妊婦さんへの制限なかったと思います!

私はハニハンとホーンテッドは妊婦で乗りました!
ちなみに、妊娠に気付かずビックサンダーとスプラッシュも乗ったことあります😂

  • あっちゃん

    あっちゃん

    返信ありがとうございます🌸
    プーさん好きだから〜乗りたいんで、乗れるとわかって良かったです💕
    乗ったことのある方の意見も聞けて良かったです🙏✨

    • 2月25日
いしやま

妊娠中行きました!
バズやジャングルクルーズ、レストランでショーを見たりして楽しみました🙌カリブやハニーハントは揺れなどが結構あるため、禁止はされていませんが自己判断になるようです😵ホーンテッドマンションは安全バーがきちんと下がるなら乗れたと思います🤔お腹が大きいと下がらないみたいです💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    返信ありがとうございました✨
    たしかに…カリブの海賊は少し落ちるし…プーさんもティガーのところジャンプしますもんね😣💦
    自己判断ですね💦

    • 2月26日
ュゥキ

妊婦さんは待ち時間並ばなくてもいいチケットあるので、是非使ってください!
待ち時間はあるけど、立ちっぱなしはつらいから待ち時間の間近くのベンチに座るなどで列に居なくていい というものです☺️♩

私も妊娠中行きましたが、カリブ好きなので乗りました❤

  • あっちゃん

    あっちゃん

    返信ありがとうございました🌸
    そんなチケットがあるんですか!?
    知らなかった😱💕
    さすが夢の国ですね😍
    カリブの海賊、いつも空いてるし〜楽しみですよね♥️

    • 2月26日
ぶぅ

つい先月行きました✨

妊婦制限ないものは乗れますよ✨ただ安全バーや揺れなどはスタッフさんに確認して相談した方がいいと思います‼️
先月は残念なことに、、、イッツアスモールワールドやホーンテッドはリニューアル中でした😭確か完成が4月頃だったかな⁉️
ヨチヨチの娘中心の為パレード目的で、のんびりディズニーだったのでほぼ乗れなかったですが、総合インフォでサポートカードを作ってもらえば、待ち時間の間別の場所で待機出来ました‼️
さすがに1時間立ちっぱなしはキツイので、すごい助かりましたよ♪

暖かくして楽しんで下さいね|ω・`o)ノ"

  • あっちゃん

    あっちゃん

    返信ありがとうございました🌸
    イッツアスモールワールドは、諦めていたんですが…ホーンテッドマンションもですかー😱💔
    主人が悲しみます😢笑
    やっぱりのんびりディズニーになりますよね😌💕
    【サポートカード】と言うんですね✨
    絶対作りに行きます😍✨

    • 2月26日