※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

出産祝いの内祝いについて、お店で直接選びたいです。高島屋やマルイなどの商業施設で見に行ったことがある方、特別な内祝いサイトを知っている方、教えてください。

🎁内祝いについての質問です🎁

私は夫婦でお店をやっているので、お客様から出産祝いをいただいたり、親戚、義母の仕事先のパートさんや、お友達からも出産祝いを頂きました😊

ネットや雑誌で内祝いはよく見てはいるのですが、やっぱりお店で直で見て選びたいなという気持ちがあります。近くには、高島屋、マルイ、大きな商業施設がいくつかあります😌皆さんはどういったところにしぼって見に行きましたか??

また、名入れなどは考えておらず、菓子折りも違うかなあと思っているのですが、ちょっと拘ったというか、他にはなかなかないような内祝いが載っているネットのサイトをご存知の方も教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

母娘でキティラー

出産祝いの内祝い、我が家は殆ど身内からのみだったので親族には大丸のカタログギフト、母の知り合いの方2人にはルピシアの詰め合わせやちょっと高級なタオル、夫婦共通の友人(独身で年下の女の子)にはスタバカードにしましたよ。

1ヶ月検診終えられたら赤ちゃんとお出かけしつつ選びに行かれるのも悪くないと思いますね(^^)