※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねこ
妊娠・出産

36週の2人目妊婦が妊娠高血圧症で入院中。帝王切開か分娩か不安。早く産みたい理由は2歳9ヶ月の子供に会いたいから。夫や義母の対応に不満。

明日で36週の2人目妊婦です。
4日前から妊娠高血圧症で管理入院しています。数値も落ち着き毎日病室でゴロゴロしてます笑まだ帝王切開になるのか普通分娩になるのかわからなくてドキドキしてます!
本音を言えば帝王切開ですぐにでも産みたいです。
なぜかって、、、上の子に早く会いたいのです。入院した日から義理母に面倒見てもらってるのですが、「ママいなくても大丈夫みたいよ〜」とか言われて私は寂しくて心配で会いたくて涙してるのに。
まだ2歳9ヶ月の息子。ママがいなくても大丈夫なんでしょうか?早く会いたい!ぎゅーってしたい!
旦那に言ってもは?みたいな返事しか返ってこないだろうし、余計に寂しくなるからこちらで呟かせてもらいました。

コメント

狐...🍂

入院お疲れ様です(´;ω;`)
私も帝王切開で入院中ですが
上の子いると入院中寂しいですよね(´;ω;`)
うちの子あいにきたら喜びますけど
帰るときすごく泣きます(´;ω;`)
ほんと切ないです💦💦
境遇がにててコメントしてしまいました💦
お互い寂しいですがきっと上の子は
成長してくれると信じて
頑張りましょ✨

• よねこ

よねこ

出産お疲れ様でした😊
    上の子のためにも赤ちゃんのためにめめ頑張らなきゃですよね💦
    まだまだ母弱いです😭

• 2月25日
ママ

私は切迫で入院中で、帝王切開なので出産まで入院です。
実家と義実家に診てもらってます。点滴してるので、ぎゅーするのにも気を使ってます。。早く解放されたいです(;_;)そして息子も私がいなくて平気と言われますが、お見舞いに来てくれて別れるのに泣くのは私です笑
あと2週間、、、我慢です😥

• よねこ

よねこ

あと2週間、我慢なんですね😥
    私はまだ先が見えなくて💦
    お互い辛いですが頑張らなきゃですね‼️

• 2月25日
🌼

入院お疲れ様です😭
私も第一子第二子ともに妊娠高血圧症で入院しました!
そして第二子のときは入院後数値が落ち着き、同じ状態でした。笑
ほんとゴロゴロしてるだけだったので、3日で退院させてもらいました☺︎
そしてうちの子もママなしで余裕だったらしく、寝る前とかに電話でもしてきてくれるものかと思ってたら一切なしでした🤦‍♀️それは出産で入院した時も同じでした🤦‍♀️寂しいのは母だけでした🤦‍♀️笑

• よねこ

よねこ

同じようなかたがいらっちゃるなんて😭
    一時退院なのかこのまま出産になるのかまだわからなくてモヤモヤしてます💦
    上の子は完全にママから離されて声も聞けずです😣

• 2月26日