※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

結婚式のため子どもを旦那に預けたが、旦那が病院に連れて行き、計画していたか疑問。腹立たしい。

聞いてください(T ^ T)ただの愚痴です。

結婚式のため、3ヶ月半の子どもを旦那に預けました。
旦那は義両親の家で子どもを面倒見るから
安心していっておいでといわれました。

"ガルガルな自分を抑えて"
わたしがいたら義両親は、思いっきり子どもを可愛がることができないだろうし、いいかあと思ってました。

しかし実際預けたら、
旦那から電話あり、今から義祖父の入院している病院に面会にいくと。(小さいうちはできるだけ病院は連れていきたくないと、旦那、義両親にもいってました)
旦那は知らなかったようで、いい?と聞いてきましたが、嫌とはいえず、、、つれてったみたいです。
義祖父も病棟には小学生以下入れないから
車椅子に乗せ沢山の点滴を繋ぎならきたようです。
(義母は病棟の看護師なので、無理矢理つれてきたんだと思われます)

私がいない中、そんなことを計画していた、
もしくは、旦那が私にいわなければ黙って連れて行ったと考えたら腹たちます。

イライラ真っ最中です。

コメント

mimo

今の時期インフルエンザも流行っているしやめてほしいですね!

• あみ

あみ

ほんとですよね(T ^ T)
    共感してもらえて嬉しいです。

• 2月25日
すまいる

あおさんがいないときにやめてほしいですよね。ここぞとばかりに義理両親が自由に孫をつれ回してるのが見え見えでいらっとします。そもそもまだ3ヶ月の子を病院に連れて行くのが信じられません、しかもまだインフルとかはやってるのに。

• あみ

あみ

同じようにイラッとしてもらえて、モヤモヤが少し癒えます。
    最初1ヶ月なった時点で病院つれていって義祖父さんにみせたいっていわれました。ずっと連れていくチャンス伺っていたんでしょうね。怒。

• 2月25日