※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

妊娠4週2日で陽性検査結果。下腹部の痛みが不安。赤ちゃんの強さを信じるけど、皆さんはどう過ごした?出血はないけど子宮の痛みかな?

今日で推定4w2dです。
フライングで検査し陽性がでています。

今週末にでも病院に行こうと思ってるのですが
下腹部が少しはったり、痛くなるたびに
不安になります😂

赤ちゃんの強さを信じるしかないのはわかってるのですが、皆さん、どう過ごされましたか?

出血とかはないので、子宮が大きくなる痛みかなと思うのですが、どう思われますか?😂

コメント

あゆゆ

多少ほ下腹部痛はあるみたいですよ😃💡
我慢できないくらい痛いわけでなければ様子見かなあと思います(*^^*)

私も現在5週ですが、6週すぎてから受診予定です✨
前回流産しているので不安ですが、負担がない程度に普通に過ごしています🐕

• ちゃまる

ちゃまる

そうなのですね!安心しました😊
    かなり軽くすぐ治るので大丈夫かなと思います!

• 2月26日
みずき

わたしも5wの時に妊娠が発覚しました!全然妊娠に気づかなかったのですが、生理前のようなおもーい痛みが続いていたりしたので、大丈夫かと思います✨
今元気にお腹の中で動いてます💓
もし出血とかがあれば急いで病院に行くべきかと!!

• ちゃまる

ちゃまる

出血とかはありません!なので、受診までのんびり待つことにします!ありがとうございます😊

• 2月26日
いっちゃんママ

おめでとうございます(*^_^*)
私もその時期は生理痛の軽い感じがずっと続いてて、生理くるのでは?と思っていたら、妊娠してました!
今でもたまにあります!

• ちゃまる

ちゃまる

そうなのですね!安心しました😊

• 2月26日