※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー用品のまとめ買いは、西松屋やバースデイ、赤ちゃん本舗、ベビザラスがおすすめ。ポイントデーもあれば教えてください。

ベビー用品の準備の消耗品や細かなものをいろいろまとめて買うならどのお店が良いとかありますか?
西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗、ベビザラス行けます。
また行くならこの日というようなポイントデーなどもあれば教えてください。どれも会員になってません😊

コメント

りこ

ベビザラスは 第一日曜日が
ポイント20倍だそうです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    20倍とかあるんですね🤗チェックしておきたいと思います🐥

• 2月25日
ととろ

ベビザラスで会員登録するとプレママポイントデーみたいのがあってそれで結構ポイント貯まりました🙌
近くにアカチャンホンポないので比較できませんが💦
西松屋バースデイは安くてもポイントないですもんね😖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そのような物あるんですね。
    先ずは会員に登録に行って品定めしてみたいと思います🙋

• 2月25日
ぽん

こんにちは🌷

赤ちゃん本舗は会員になると、3回くらい10倍ポイントになる券をもらえます◎ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐は赤ちゃん本舗で買う方が保証がつきお得です◎

ベビザらスは会員になってると第1日曜日がポイント20倍です👏

赤ちゃんの服のなどは西松屋がグンを抜いて安いですよ~🙆‍♂️

準備するの色々あって悩みますが楽しみですね🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    大きな物は赤ちゃん本舗ですかね。参考になります🙋
    ベビザラスもチェックしておきたいと思います!

悩み過ぎて気持ちだけ焦ります😂主人と休みが合う日に揃えていきたいと思います🐥

• 2月25日
asumi*°

とりあえずアカチャンホンポで出産予定日登録するとおむつなどの試供品いただけますよ💕
ベビザラスは行ったことありませんが、西松屋とバースデイは会員制ないです💦

R4

消耗品って言うとお尻拭きやオムツ、洗剤系や綿棒とかですか⁇

私は薬局の方が安かったのでいつもの薬局で揃えました!

後は湯温計や爪切りは100均ので充分と聞いたので100均で買いました(о´∀`о)
ベビー用品店で買うと1,000円とかします💦