※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

出産まで18日。37週でまだ陣痛来ず。赤ちゃんのペースを待ちながら、早く産みたい気持ち。子宮口1センチでまだまだの様子。

予定日まであと18日
37週はいってから陣痛まだかまだかって
すごいソワソワします😅
トイレ行くたびにおしるしあるか気になりまくったり
赤ちゃんのペースなのはわかるけど
結構大きくなってるみたいだし早く産みたい😂❤️

37w1dで子宮口1センチ赤ちゃんまだ降りて来てないみたいだったし胎動もまだまだ強いのもあるし
やっぱりまだまだですかね🤦🏻‍♀️

コメント

yumi❤︎

もう少しですね😆
37週なのでいつ産まれても
おかしくない時期です😊
後は赤ちゃん次第ですね💕

ちなみに私は上の子37週
下の子は38週で産まれました♪

  • ゆず

    ゆず

    もう少しです😂❤️
    ほんとに赤ちゃん次第で
    いつもお風呂上がりお腹昨日より下がってるかなーってみちゃいます😭

    ほんとですか!?
    なんかしたりしてましたか?
    わたし上の子は39w4dでした😂

    • 2月25日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    特に何かしてたって訳では
    ないでが、37週入ってからは
    毎日「もういつでも出てきて良いよー
    みんな待ってるよー」って
    話掛けてました!そしたら下の子は
    次の日におしるしがあって
    その日に出産しました😆

    • 2月25日
  • ゆず

    ゆず

    ほんとに赤ちゃんってわかってるのかもしれませんね😘
    すごいです!!!
    わたしの友達も今日パパ休みだし
    今日でてきてーといったら
    産まれる気配ないねといわれていたのにその日に陣痛きて産まれてくれたみたいです😍

    • 2月25日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    わかるのかもしれないですね😆
    声掛けは大事ですね💕

    • 2月25日
ころ

私も予定日まで後10日‼︎
標準より大きめみたいなので、そろそろ産まれておいで〜と話しかけてます😙
産まれる寸前まで胎動ある人もいるみたいなので、毎日心の準備して過ごしてます✨

  • ゆず

    ゆず

    あと10日!!😂❤️
    ほんとにあと少しでわたしより
    ソワソワしますね😘
    わたしもでてこーいってはなしかけてます笑

    そうなんですか!?
    夕方めっちゃくちゃ痛い蹴りかパンチくらってお腹抑えるほどの痛さで
    そのあとからは静かですが
    出る準備してたりすんのかなーって思ってます笑

    • 2月25日
satominne

私も37週から子宮口開いてきてて下がって来てるとも言われてますが、出血も続いてるのに陣痛来ず、毎日どきどきしてます(。>д<)

早く抱っこしたいですよね💓

  • ゆず

    ゆず

    ほんとにあと少しですね😭❤️

    抱っこしたいです☺️

    • 2月26日
ティナ

私は先週37週に入ったばかりの検診で子宮口1cmだけどすぐ産まれるかんじではない、と言われ、翌日の夜破水し、出産しました😂 出産前はオリモノが増え、少しお腹さがったかなー?くらいな感じでした! もう少しですね😊

  • ゆず

    ゆず

    ほんとですか!?
    わたしも下着に頻繁に少し水っぽいおりものが付いていてそろそろかなあと思ってます😂❤️

    • 2月26日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

こんばんは♡はじめまして◡̈⃝︎⋆︎*

私は37週と1日です( ˊᵕˋ )
今日、健診いったら子宮口はまだで下がってきてはいるみたいなので陣痛がおしるしからなのか破水からドキドキです(;_;)
上の子の時は破水からかだったので今回もそおかなーとソワソワしてしまいます。笑

  • ゆず

    ゆず

    同じくらいですね😍
    上の子の時もずーっと子宮口1センチで
    陣痛始まった時ですら1センチだったのでまた同じかな?って思ってます笑
    破水だとびっくりしそうですよね😂

    わたしはおしるしきてその日の夜中にきました😘

    • 2月26日