※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レンタカー借りたことある方、どこで借りましたかー?ニコレン調べたら安…

レンタカー借りたことある方、どこで借りましたかー?
ニコレン調べたら安いんですが、結構古いのが多いって聞いて実際どうなんですかね?
レンタカーのおすすめ教えてください!

コメント

りょぴ

ニコレン全然普通ですよー!古いっていっても窓をグルグルのやつで開けたりはしないし(笑)安いのでよく使ってます!

yasu

こんばんは!
レンタカー会社に勤めていた者です。
ニコレンは安かろう悪かろうだと聞きます。
ガソリンスタンドが片手間にレンタカーをやっているという感じなので、事故があった時などその処理についてトラブルも多いようです。
勿論、上の方のようにトラブルなく利用されている場合が多いとは思いますが、私なら多少高くてもトヨレンやオリックスなど大手で借ります(^-^)

yasu

こんばんは!
レンタカー会社に勤めていた者です。
ニコレンは安かろう悪かろうだと聞きます。
ガソリンスタンドが片手間にレンタカーをやっているという感じなので、事故があった時などその処理についてトラブルも多いようです。
勿論、上の方のようにトラブルなく利用されている場合が多いとは思いますが、私なら多少高くてもトヨレンやオリックスなど大手で借ります(^-^)

• yasu

yasu

間違えて2回送信してしまいました、申し訳ありません…

• 9月25日
もふもふもっち

ニコニコレンタカーですよね?
安いので利用しようか迷いましたがネットで悪い評判をたくさん見てしまい、トヨタにしました。
店舗によるのでしょうが妊娠中だし余計なストレス感じたくないのでケチらないことにしました。
トヨタは実家でも何度も利用しているので安心です。

りっくんママ

ニコニコレンタカー私は使ったことないですが使ってる人は知ってますが問題なくのってました!私も借りようとしたけどネットで評判調べたら悪すぎたんでなんかあった時のこと考えてやめました!

私は妊娠前まではタイムズのカーシェアでした!ガソリンタダなのが魅力的です!いろいろ短時間や長時間のパックなどもあるので用途に合わせて使い分けれます!

15分単位なので例えば1時間借りたとして30分しかのらずに返したら30分ぶん返金されます!
あとポイントもたまりたまったポイントでタイムズの駐車場の割引券やカーシェアの値引きなどいろいろありましたよ!

あとカーシェアなんで点検もないですしラクです!登録だけしに行くのが面倒ですが、、、

携帯ひとつで借りたり出来るのでめちゃくちゃラクです♡

maple

昔一度利用しましたが、ボロで汚い車でビックリしましたー。
それ以来利用してないです。(;_;)

つむまる

某レンタカーで働いてました(笑)
ニコレンなど格安レンタカーは事故を起こしたり故障の時が怖いです。旅行先で事故や故障した場合どぅやって帰りますか?ニコレン等は車を引き取ってくれても利用者の事はなんも考えてくれません。その場で立ちつくす?(笑)感じです。自分でタクシー会社調べて自腹で帰る。みたいな。
そのかわり大手は全国チェーンなので現場近くの店舗から代車を準備したり、交通費を出したりちゃんとした対応してくれますよ(*´∀`*)