※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

40週5日で入院し、明日誘発。NST中で左手に違和感あり。旦那がいるが心細い。

40w5d…何事も無くここまで来てしまった😂
明日誘発のため今日から入院〜:( ;´꒳`;):
今は大人しくNST中です。張りも全くなし(笑
点滴用の針を刺され左手に違和感…😨
今は旦那が居るからいいけど、帰っちゃったら心細いなぁ~(◞‸◟ㆀ)

コメント

ustan

私は40w6dで産みました!同じ予定日の人はその3日後に出産してたので、遅くてもなんの心配もないですよ!
私も陣痛は夜中だったので1人で耐えました😂
無事に元気な子、生まれてきますように!

• みー

みー

頭が大きめなのでそこだけちょっと心配です:( ;´꒳`;):💦
    一人だと心細いですよね😭でもまだ病院で夜勤の看護師さんもいるので何かあったらすぐ対応していただけるって思うと安心します(><)
    明日頑張ります\( ・ω・ )/♥︎∗*゚!

• 2月25日
me

お腹の中居心地がいいんでしょうね♡
うちの子も40w5dまでお腹にいました😆
もうすぐで会えますね♡

• みー

みー

用水も少なくなって胎盤もだいぶ劣化が進んでるため居心地悪いと思うんですけどね😭笑 どうやらお外にまだ出たくないようで…笑笑
    はい!もうすぐ会えます☺️頑張りますっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♪♪

• 2月25日
もこたろう。

私も明日の朝から誘発のため入院です🎵今からドキドキしてます😁💦
でもやっと会えますね✨
お互い頑張りましょうね‼

• みー

みー

私も今からドキドキです😭💕
    ドキドキしすぎてさっき心拍数測った時やばかったです♡笑笑

お互い頑張りましょう☺️💓!

• 2月25日