※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははら
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査を明日する予定です。妊娠の可能性について心配しています。

こんにちは。
妊娠経験ある方に質問です。

21日が生理予定日だったのですが、生理が来ず5日目に突入しました。
数日前までは、胸の張りや若干生理痛のような痛みがあったのですが、今はそれもない状態です。
今ある症状としては、頭痛や鼻水、多少の吐き気や胃のムカつきがある程度。
眠気などはありません。

先月の26日に性行為をし、避妊はしているものの、妊娠しているか心配です。
明日、妊娠検査薬で確認しますが、妊娠が気になり質問させて頂きました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

mina

一度、検査薬してみてはどうですか?
予定日から5日過ぎてるなら反応もでるかと思いますよ!

みるきぃー

人によっても妊娠初期症状は異なるので妊娠検査薬をするのをおすすめしますよ!

妊娠してる可能性は、少しながらにありそうですね。
でも正確に検査するなら
生理予定日1週間経ってからの方が
良いかと思います。
フライングでちゃんと陽性反応が
出ない場合がありますから…

• ははら

ははら

27日に妊娠検査薬で調べてみたいと思います。。。

• 2月25日
さき

確実とは言えませんが、
一応確認したほうがいいと思います!
私も避妊していないときは
予定日の1週間後に確認して、
また1週間来てないなら再度確認してました!

ママリ

生理は毎月予定通りきますか?🤔
性行為から大体3週間前後で妊娠反応出ます。私は、生理前は今のははらさんみたいな症状ありました。逆に妊娠した時は無症状でした!症状は個人差があるので何とも言えませんが、やはり確定するには検査薬するしかないと思います。妊娠は希望されてませんか?

• ははら

ははら

生理は毎月きていて、5日来ないのが初めてでして。。正直、今のタイミングでは妊娠を考えておらずなので、明日妊娠検査薬で調べてみたいと思います。。

• 2月25日