※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

ベビーカー選びで迷っています。Amazon限定のコンビメチャカルオート4キャスは40000円で保証が不明。赤ちゃん本舗のコンビは49000円でポイント3000円分。6000円多く払って新しいコンビを買うか迷っています。

ベビーカーを迷っています。
amazon限定のコンビメチャカルオート4キャスエッグショックが40000円なのですが、保証が付いているのかが不明です。amazonの限定コンビ買われた方いらっしゃいますか?
あと、赤ちゃん本舗でコンビメチャカルハンディオート4キャスコンパクトHGが展示品で49000円で売っていました。
赤ちゃん本舗のポイント10倍を持っているので、ポイントが大体3000円つきます。

6000円多く払って少し新しい赤ちゃん本舗のコンビを買うかも迷っています。

使う期間もほんのわずかなのに高めのもの買う意味があるのか?とも親に言われました。

アドバイスいただけると助かります。

コメント

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

もともと子供は2人欲しかったので
写メと同じものを買いました!
その時は6万だったかな😭😭

買ってよかったと思います💓

お出かけのとき持っていけば
息子乗せれるし、乗らないときは
荷物置きになるし 重宝してます💖

• りっちゃん

りっちゃん

amazonで買われましたか?
    amazonだとやはり保証が付いてないんですかねー?・゚・(。>д<。)・゚・ 赤ちゃん本舗だと、3年保証がつくので、そこも迷っていて💦

• 2月25日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

赤ちゃん本舗で買いました😘
    盗難でも補償付くので魅力でした❗️

• 2月25日
  • りっちゃん

りっちゃん

3年保証も大きいですもんね(^^)貴重なアドバイスありがとうございました😊

• 2月25日