※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

桃の節句のお祝いをいただいたので、トリップトラップのハイチェアを買おうと思っています。デメリットも知りたいです。

桃の節句のお祝いをいただいたので、この機会にハイチェアを買おうと思っています。このトリップトラップを買おうと思っているのですが、全部揃えるとなかなかよお値段…足裏がしっかりつくことや抜け出しにくいなど店頭ではいいこともたくさん書いてありますが。逆にこれはダメだったっていうデメリットはありますか?両方知った上で考えて買いたいと思っています(>_<)

コメント

ママになりたい♡

床についてる面(?)が大きすぎて邪魔です😅掃除の時とか動かすのが、大人の椅子より重くて💦でもその分頑丈で安全なのかもしれません😊だけど、かわいいから2人目も同じのを買うと思います 笑

• りったん

りったん

きっと暴れるようになりそうなので頑丈の方がいいですよね^_^
    床の足面で私が転けないか心配です笑
    ありがとうございました!

• 2月25日

デメリットは重い、掃除しづらいですかね🤔そしてハーネスないと普通に立ちますよ😀
うちは足がしっかりつくもの、長く使えるものということで選びました。すくすくチェアとかだといかにも子供用という感じですが、トリップトラップはハイチェアとしての役割後には普通の椅子として使っても可愛いなと思ったので。。小さいときだけ使いたいならこれじゃなくてもいいかなと思います。
あとトリップトラップは人気なので、中古でもそこそこの値段が売れそうです!それも良いなと思いました🤗

• りったん

りったん

ハーネスは必需品ですね!
    色もたくさんありますし、長く使えるのはありがたい🤔
    ありがとうございました😊

• 2月25日