※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのみ
妊娠・出産

出産が近づき、気持ちが不安定で吐いてしまいました。早く産みたいけど怖いです。

8ヶ月にもう入りますが最近出産が近づき気持ちが不安定です↓歯医者にいってますが今日は歯医者の椅子を全倒しで気分が悪くなり吐いてしまいました↓お腹が痙攣するように動きも激しく胃の圧迫もありで早く産みたいです、産むのも怖いですが↓

コメント

ゆきmama^o^

歯医者さんの椅子キツイですよね(´Д`)

わたしも妊娠中、虫歯を治していて行くたびに具合が悪くなっていました。。

2週間前に産んだばかりですが、
わたしも出産が怖くて怖くてたまりませんでした。

超ビビりの痛がりの
私でも産めました(笑)

残り少ないマタニティライフ楽しんでください♡(^。^)!

• くまのみ

くまのみ

出産お疲れ様です!皆さん頑張って産んでますね!出産しないと赤ちゃんに会えないですもんね!歯医者まだ行くので嫌ですが体調見ながらしてきます!ありがとうございます!

• 9月25日
小夜

私も妊娠中の歯医者さんで胃が圧迫されて気持ち悪くなってましたぁー(>_<)あれ辛いですよね……
先生にお願いして少し横になりながらやってもらってました…
私も出産間近はとても怖かったです(´-`).。oO(私は緊急帝王切開だったので心の準備がないまま手術をしましたが、今日会える!を励みにマイナスをプラスに変えて挑みました^^
助産師さんもすごく優しいですし、かなり心強かったです!
不安になる気持ちすごくわかります(>_<)

でも、やっと会えるんですよー♡
くまのみさんも母親になるんですー♡きっと大丈夫ですよ!
出産頑張ってくださいね♪

• くまのみ

くまのみ

出産お疲れ様です!赤ちゃん可愛いですよね、我が子ならなおさらですかね!痛みに敏感でビビりですが↓お腹が辛いから早く産みたい、赤ちゃんに会いたいと思って頑張ります!ありがとうございます!

• 9月25日
e.mom♡

あと美容院もこわかったです(´︵`)
ほんっとにこわいですよね、出産。
さらに臨月の心の不安定さ。
はやく終わりたいですよね(;;)

いざ出産!っていう感じに、いきなりはならないから、心もちゃんとついていきます!
大丈夫です´◡`

わたしはほーーんとにビビリで、出産で死ぬところしか想像できなくて…
でもなんとかなりました!

自分の体だから、耐えられない痛みは出さないっておしえてもらって、そうだなって思いました´◡`
頑張ってください!

• くまのみ

くまのみ

美容院でも吐いたことあります↓つわりも吐きつわりでした↓出産ほんっと怖いですが赤ちゃんに会いたいです!このアプリで色んな方に励まして頂き力強いです!ありがとうございます!

• 9月25日
SNmama

歯科衛生士です。

あまり倒さないように言っていいんですよ。

親切な歯医者さんなら座った状態に近い感じでやってくれます。
治療の内容によっては無理な場合もありますが、休憩しながらやってくれますよ。

• くまのみ

くまのみ

今回吐いたので次回から休憩を挟みつつゆっくりしていくておっしゃってくれました、ありがとうございます!

• 9月25日