※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

出血が続いている場合、止血剤が効果的でない可能性があります。明日再度病院を受診することを検討してください。


少し前に出血があり
止血剤飲んでて
横になって安静にしてたら
出血が治って
3日間ほど経ったので
昨日マイホームの
引っ越し作業があり
両家の親も集まるからと
お祓いなど
椅子に座って参加したら
今日また少し
出血してしまいました😥

前、診察した際
赤い出血が沢山出たり
腹痛が無ければ
大丈夫ですよ!と
前に医師に言われました😖
赤ちゃんが大きくなる際に
擦れて?出血すると😖
でもやはり出血は心配です

まだ止血剤があるので
今日も飲んで
安静にしてても
減らなかったらまた明日
病院に行ってみます😥💦

止血剤飲んでても
出血止まらなかった方
みえますか?


コメント

re.mama

止血剤飲んでもなかなか止まらなかったです😓

  • ぴんく

    ぴんく

    回答ありがとうございます😖
    茶オリでしたか?
    赤めの出血でしたか?😖

    なかなか止まらないですよね😭

    • 2月25日
  • re.mama

    re.mama


    ピンクオリって感じてました😓

    • 2月25日
  • ぴんく

    ぴんく

    そうだったんですね😖

    いつ頃落ち着きました?😖

    • 2月25日
  • re.mama

    re.mama


    息子の時は1ヶ月弱程ピンクオリだったり鮮血だったりがダラダラ😰
    2人目は薬飲んで5日目にはピタリと止まってました

    • 2月25日
  • ぴんく

    ぴんく

    私もダラダラ出血してる感じです😥

    止血剤無くなっても
    出血止まらなかったら
    検診前でも
    病院行きたいです😖

    • 2月25日
  • re.mama

    re.mama


    診察前でも薬もらい行けばいいですよ( ´ ▽ ` )私も貰いに行ってました(^^)

    • 2月25日
なっちゃん

私は1ヶ月くらい止まらなかったですよ💦
止まったからといって油断して動くとまた出血してしまうので、止まってからもしばらく薬は飲み安静は続けたほうがいいです💡

  • ぴんく

    ぴんく

    やっぱり結構続くんですね😖💦
    今回本当にそう思いました😢
    安静にします(,,> <,,)

    • 2月25日
ママ

出血剤、ハリ止め1週間飲んで
出血止まり、また出血と繰り返し
ました(´・ω・`)
私は切迫流産の診断を受けました、

  • ぴんく

    ぴんく

    そうなんですね😖

    繰り返すの嫌ですよね、、

    私は子宮の入り口から
    出血してるみたいです😖

    • 2月25日
ひまわり

わたしも生理終わりかけのような出血して、安静にしていたら、治って、また出かけたりすると出血して、、というのが続いたことがあります💦
大事な時期なので、無理しすぎずできるだけゆっくり過ごしてください🍎
あまりに出血続くようでしたら、心配なので、もう一度病院いかれてみるといいと思います😌

  • ぴんく

    ぴんく

    回答ありがとうございます😊
    私もそんな感じです😭💦
    もう出血は治りましたか?☺️
    そうしてみます😖💓
    ちなみに私の名前、ちかなので
    なんか嬉しかったです❤️笑

    • 2月26日
ひまわり

12週入ったあたりから、出血はなくなりました☺️
大事な時期なので無理なさらないでくださいね💦
心配なときはすぐに受診されるのがいいですよ😌
同じ名前、親近感です💓