※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

産後生理不順で不安な方がいます。生理が遅れて11日目で、不調が続いていますが、避妊はしているため妊娠は考えにくいようです。

産後生理不順になった方いますか?😓
私は産後たった1ヶ月で生理が再開
してしまったのですが
2回目はきっちり予定日にきて、3回目が
もう予定日から遅れて11日目です💧
仲良しも再開しましたがきちんと避妊してるので
妊娠はしていないと思います!
遅れて7日目くらいから、頭痛と吐き気が
毎日よくあったりイライラしたり
腰が痛かったり生理がくるのかなと
思うような不調がありますが、来なくて
モヤモヤします💧

コメント

ココアがすき

産後は生理不順が当たり前のようですよ!
やっと安定するのが1年くらい経った頃じゃないでしょうか?
わたしもぜーーんぜん定まりません‪‪💦‬

おかあちゃん

産後はよく不順になりますよ(˙ᵕ˙ )
まだホルモンバランスが整っていないので!!
もし症状が辛いようであれば
婦人科に行ってお薬もらうと良いですよ💫

ゆきこ

わたしも産後不順になりました😭プラス生理前は体もだるいしイライラすることが増えました😭😭😭