※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で胎動はまだですか?検診で赤ちゃんが動いていたので、腸の感覚が胎動か気になります。

妊娠4ヶ月ではまだ胎動はないですよね?
たまに腸がポコってなる気がして検診行って赤ちゃん動いてたからもしかして?と思ってしまいます(笑)💗

コメント

経産婦でも12週は胎動じゃない気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😅消化してるのかもしれないです(笑)

• 2月24日
☪*

今日15w鳴ったばかりですが、トツキトオカで、早いとこの時期から胎動を感じられる人もいると書いてありました!
初産ではないので、もしかしたら早めに感じられる方もいるみたいなので、胎動かもしれませんよ😍💖

私も最近ぽこぽこかんじてますが、腸の動きなのか赤ちゃんの動きなのか、よーく観察してるところです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦だと早いとは聞いたことあったんですが、まだ早いだろと思いつつおっ?💓てなります(笑)
    腸の動きと似ているからどっちか分からなくなりますよね😊
    早くポコポコ動いてるの触りたいです💓

• 2月24日
  • ☪*

☪*

今のはあきらか空気!とわかるときと、ん?となるときとあります😂
    早く感じたいですよね💝💝

• 2月25日