※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

赤ちゃんを授かりたいと思っています。妊娠したいので、成功の秘訣を知りたいです。

赤ちゃんは授かりものだから、これというのはないと思いますが、これをしたら妊娠出来たっていう事あったら教えてください!!
早く妊娠したいです

コメント

あいあい

毎朝、白湯を飲んで、布ナプキンをおりものシートがわりに使って、夜はハラマキ巻いて寝てました!
とにかく温活温活でした😊低体温ですが、効果ありました!!

• あき

あき

返答ありがとうございます!
    あまり神経質にならないように気をつけていますが、以外と妊娠せず、毎回落ち込んでます
    体冷やさないように気をつけます!

• 2月24日
Sママ

確かではないと思いますが…
うちは出来やすい日にお風呂出てすぐ、体が温まってるときにしたら出来ました✨

• あき

あき

そうなんですね✨やはり温まるといいんですね✨

• 2月24日
ナオママ

あまり詳しく書くと生々しくなるのでぼかしますが、終わった後はすぐに動かず寝ているほうがいいそうです

• あき

あき

旦那さんの友達も言っていました!なるべく動かないようにしています!

• 2月24日
みぃmama

毎日豆乳甘酒飲んでました☺️

• あき

あき

豆乳は女性ホルモンを分泌されるんですかね✨

• 2月24日
のん

1年妊活して、リフレッシュするために一回妊活を忘れ、3ヶ月かけて家の中を断捨離したら妊娠しました。笑
偶然ですが、、😅

のん

途中でした、、
妊活がストレスになるのもよくないなと思いました!!

• あき

あき

そうですよね!妊娠妊娠!ってならないようにして、趣味のヨガに専念しようと今月からしています。
    ストレスは大敵ですよね😭

• 2月24日
ひなくんりえちゃん

今出来たらどうしようと色々考えてたら出来ました。
たまたま排卵ら辺で豆乳飲んでたのも良かったのかも?笑

• あき

あき

豆乳!飲んでみます

• 2月24日
ママリ

湯船に入って体を温める、排卵検査薬使って一回で妊娠しました(^^)

• あき

あき

すごいですー✨うらやましいです😭💓

• 2月24日
さぁや

やった後にすぐにお風呂はいらず
寝てる体制で足をあげて
自転車漕ぐように少し動かし
子供できろー赤ちゃんほしーって願ってたら
すぐに出来ました

• あき

あき

すごい😭😭✨

• 2月24日
👻

当帰芍薬散という漢方を飲んでました!

• あき

あき

漢方もいいんですね!

• 2月24日
  • 👻

👻

この漢方飲み続けてたら
    体の調子も良くなって、妊娠もできて
    色々といい事がありました😂
    ぜひ試してみてください♡

• 2月24日
きなこ

排卵検査薬使いました!
生理不順だったので😭😭😭
あとは、腹巻をするとか冷たいものを飲まないとか・・・!

• あき

あき

排卵検査薬、使った事ないですが、今度使ってみようと思います。

• 2月24日
whisky

単純に、エッチを楽しむのも良いと思います 笑
私は高齢でしたけど、婚活に疲れ果ててて、やっと結婚できたー!との思いで妊活考えずにエッチしてたら、わりと早くに妊娠できました。

• あき

あき

そうですよね✨
    楽しむのも大切ですよね

• 2月24日
ちゃぁ子

ロングの髪の毛をばっさりボブの長さに切ったら妊娠しました‼︎
それも1人目も2人目も。
髪の毛を切って直ぐでしたよーー。
気分転換が良いんですかね?

• あき

あき

そんな事もあるんですね!
    気分転換でリフレッシュされて、ストレスがなくなることがいいですかね🌈

• 2月24日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

あと1人目は多嚢胞で治療していましたが2人目は全く治療に通ってなくて
    ただ、コストコの美酢(ミチョ)ザクロ味を飲むようになったら30日周期で生理が来るようになり、一回のタイミングで2人目を授かりました‼︎
    ザクロは女性ホルモンにいいって聞くので試してみてください↑↑

• 2月24日
  • あき

あき

そうなんですね💓
    月曜にコストコ行きます!笑

• 2月24日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

あーー‼︎ぜひ買ってみてください。
    私は常温の水で割って飲んでいましたよ\♡/

• 2月24日
  • あき

あき

私は現在生理周期が長くなって34日周期です。
    生理不順のときもあり、命の母ホワイトを生理が来るなってころに飲んでいます。これがなかったら生理来てないかも?(>_<)て思っちゃいます

ミチョ、買ってみます😭💖

• 2月24日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

34日ならましですよ‼︎
    私は普通に46日とかありましたからね…いつ排卵日なんだ?って排卵検査薬にらめっこで本当しんどかったです…

あきさんに効くかどうかは分かりませんが、試して飲む価値はあると思います‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

• 2月24日
  • あき

あき

教えてくださってありがとうございます😭💓
    アプリで排卵日ですって出ても、絶対その周辺で私が排卵しているとは限らないし、どのタイミングかもわからず。。簡単に妊娠できるもこではないなと痛感しています(>_<)

• 2月24日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

とてもお気持ち分かります(இдஇ; )
    アプリの排卵日なんて全くもって意味をなさない…ただの基礎体温記録のみ。
    病院には通って無いんですよね?
    病院行って、卵の育ち具合診てもらうのもありかもしれないです‼︎
    まだ妊活始めたばかりなのであれば、様子見てもOKだと思います。
    周期が定まらないと、排卵日の特定が難しいですからね…

• 2月24日
  • あき

あき

親身に聞いてくださってありがとうございます😭
    特に今まで妊活っていうのはしていなくて、、でもいつできてもいいかなって思いながら結婚して一緒に住み始めて1年になります。病院には通っていません。4月に結婚式を控えているのですが、結婚式を終えたら旦那さんや家族も、そろそろ子供をってなると思うので、なんかプレッシャーとかもいろいろあります(>_<)
    だから普段はあまりまだ考えすぎずに過ごしていますが、夜になると、やっぱり気になって、いろいろ妊娠についてググッていて、欲しいなー早くって思っちゃいます😭

• 2月24日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

まずは結婚式楽しまなきゃですよ‼︎
    悪阻で辛いのもキツイですからね…
    今は妊娠に向けて身体温めたり、運動して筋肉量増やして基礎代謝を良くしたりしても良いかもです。
    結婚式終わって落ち着いてからまた本格的にスタートしてみてはいかがですか?
    今は妊活というより、旦那様と普通に仲良しを楽しむのもありだと思います。知識を入れておく事も大切ですが、今を楽しむ事の方が私はもっと大切に思います\♡/

• 2月24日
  • あき

あき

そうですね!結婚式、無事うまく終えられるようにそっちに集中しようと思います✨

今月から1年半ぶりにホットヨガにも通い始めました🔥

代謝をあげて、運動して体のバランスやホルモンのバランスも正常になれるように頑張ります✨

そうですね💓お互いに理解し合い、仲良くするのも大切ですよね✨

• 2月24日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

そうですそうです‼︎
    結婚式思いっきり楽しんで下さいね\♡/

ホットヨガ良いですね‼︎
    スポーツする時の飲み物は美酢ですよ‼︎さっぱりしてるしいいと思います。
    旦那様との仲良しも
    結婚前から義務化してしまうと…可哀想ですからね。
    赤ちゃんから一同考えを離してみると意外にすっと授かったりもします。

大丈夫です。
    必ずあきさんの元に元気な赤ちゃん来ますからね४४४♡*

• 2月24日
  • あき

あき

ありがとうございます💖😌
    このアプリで今日初めて質問させていただきましたが、こんなに親切に聞いてくださる方がいて、感動しました😭
    ありがとうございます。
    優しい言葉もかけていただいて。
    美酢、飲んでみます💓
    ちゃぁ子さんに、いい報告が出来ますように。。✨

• 2月25日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

おはようございます‼︎
    皆赤ちゃんが来て欲しくて頑張ってる方々ですからね\♡/私ももちろんその1人でした。
    私の経験が誰かのためになるのであれば私はいくらでも伝えます(ˊᗜˋ*)

あきさんからの素敵な報告楽しみに待っています‼︎また何かあればこの私とのやりとりに質問して下されば私は直ぐに見れるので‼︎聞いてくださいね‼︎

• 2月25日
  • あき

あき

おはようございます☆
    本当、ありがとうございます😭♡
    こうしていろいろ聞いたり、教えてくださるだけでも気持ちが少しラクになる気がします。
    気長に赤ちゃん待ってみます💓
    また、何か聞いちゃうことがあるかもしれませんがその時はまた聞いたください😭

• 2月25日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

いつでも聞いて下さいね४४४♡*
    私なりの考えになっちゃいますが、1つの考えとして、こんな考えもあるんだ〜ぐらいに受け止めてくれたらいいと思います(ˊᗜˋ*)
    一人で思い詰めるとしんどくなっちゃうので、しっかり吐き出せる場所では吐きだして今を楽しんで下さいね‼︎

• 2月25日
ゆみゆみ

ダイエットして、10キロ痩せたら妊娠しました!元々肥満だったので痩せて妊娠しやすくなったみたいです!ウォーキングや自転車などの運動が妊娠率をあげるみたいです😄

• あき

あき

そうなんですね1年半以上運動はしてないなかったですが
    今月からまたホットヨガに通っています。いい方向に向かって欲しいです

• 2月24日

妊活中、良いと言われることは色々試したけど妊娠にいたらず…
転職して環境をガラッと変えた頃に妊娠が分かりました😊
偶然かもしれませんが忙しくて頭から妊活の事がスポーンと抜けてたので、それも良かったのかな??と今になって思います🍀

• あき

あき

そうなんですね!
    今は働いていないのですが、やっぱり働きに出た方がいいんですかね。早く妊娠したくて、いま働いたら妊娠できなくなるかな、とか仕事した方が逆にいいのかな…とかいまいろいろ考えています。

• 2月24日

退会ユーザー

私も結婚したての頃は専業主婦してましたが、家にいると暇でいつも妊娠の事ばかり考えて正直ストレスになってました😥
    働いてると生活リズムが整って生理不順が改善されました😊
    仕事じゃなくても趣味とかでリフレッシュできることがあるならそれでもいいと思います💕

• 2月24日
もこもこ

流産したりなかなかできなかったりでしたが、女性専門の鍼治療に通って2ヶ月で妊娠し無事に出産しました!

• あき

あき

そうなんですね✨女性専門の鍼治療があるんですね。初めて聞きました✨✨通ってみたいです。

• 2月24日
あき

暇ですよね💦今まさにその状態です。
なので、結婚式がもうすぐあるのですが終えたら、アルバイトを探そうと思います。

大好きだったホットヨガも今月から通い始めました。
今はヨガに通うのが毎日の楽しみです✨

あき

ありがとうございます😭💓
このアプリで初めて質問しましたが、こんなにも親身に聞いていただける方がいてすごく感動しました😭

優しい言葉もかけてくださり、本当にありがとうございます😭😭
美酢、飲んでみます💖

ちゃぁ子さんに、いい報告が出来ますように…✨✨😌

もち丸

はじめまして♪
私は福さん式でおりものチェックして排卵日を予測して妊活3ヶ月目で妊娠しました😊
アプリの排卵予定日は全く当たらなかったです(ノ_<)
元々低体温で生理不順だったのですが、半身浴とかは嫌いで温める事はしませんでした😅

抵抗がなければ福さん式とってもオススメです♪
あと神社の子授り守りもオススメです💕買って次のタイミングで授かれたので😊偶然だとは思いますが💦

咲舞ちゃんママ

エッチした後抜かずにそのままぎゅーってしてました!
すぐ抜かないようにすると奥まで進んでくれるのかな?と思いました、
個人差あると思いますが(>_<;)