※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
子育て・グッズ

主人の実家で飼っている犬が、妊娠後に嫌になりました。愛情が薄いのか気になります。

主人の実家に住んでいて、犬を飼っているんですがウンチはその辺でするしインターフォンが鳴ったり人が来るとひたすら吠えるしゴミは漁るしで、付き合っている時は可愛いし、一緒にドッグラン行ったり大好きでしたが、結婚して妊娠してから嫌で嫌で仕方ありません。
元々主人の実家で飼っている犬だから愛情が薄いんでしょうか?

コメント

2児ママ☆

自分のペットじゃないからだとおもいます。
わたしも旦那の実家に住んでいて犬が
いますがめちゃめちゃ吠えます。
うるさくてうるさくて仕方ありません。

  • nami

    nami

    やっぱりそうですよね(ノ_<)
    毛が凄く抜けるんですが、毛がよくご飯の中に入ってて私がそれを取り除いたら義母があ〜やっぱり気になるよね〜私達はもう気にならないからね〜って言われて毛を食べないといけないの?って感じです

    • 2月24日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    それ体に良くない気がします。。
    わたしだったら無理ですね💦
    ゲートには入れないんですか?

    • 2月24日
  • nami

    nami

    言われてからは義母が気づかないようにこっそり毛を抜いてご飯食べてます(ノ_<)
    ゲートに入れると吠えるからと言って捨てたみたいです。

    • 2月24日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    捨てた。。。それはしんどいですね。
    犬は食事中うろうろしてるんですか?

    • 2月24日
  • nami

    nami

    ウロウロどころか食べてるご飯をよこせと吠えてきます(-.-;)

    • 2月24日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    旦那のところの犬も同じです。
    ストレスです。

    • 2月24日
  • nami

    nami

    本当にストレスですよね!
    だからと言って怒ることも出来ないし
    夜中にゴミ漁られてその音で起きて片付けるのは私なのに
    犬はその場で怒らないと意味がないからと言って
    あ〜
    今日も漁ったの〜
    ごめんね〜
    こんなんですよ
    もう爆発しそうです

    • 2月24日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    軽っ!イラッとしますね。
    わたしはいまは旦那の親がいてもうるさい💢と
    怒鳴りますよ。
    義父の前では言いにくいですけど(笑)

    外にやってほしいですね!

    • 2月24日
  • nami

    nami

    私も怒れるようになると少しは楽になるんですかね?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    マンション飼いで外には出せないんです😭😭😭
    私が家を出たいくらいです

    • 2月24日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    言っても吠えるのでわたしは全く楽に
    なりません。
    苦情来ないんですか?

    • 2月24日
  • nami

    nami

    そうですよね、、、
    先日夜中に吠えさせるのはやめてほしいと注意されて、今まではリビングで寝ていましたが義母の部屋で寝るようになりました
    それでも吠えるんですけどね(ノ_<)

    • 2月24日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    そこまで吠えられると苦痛ですね。
    どうしようもないペットですね💧

    • 2月24日
  • nami

    nami

    ほんとどうしようもないです
    小さい頃にしっかりしつけができなかったんでしょうね
    我慢するしかないですよね
    でもお話し聞いていただいてスッキリしました!
    ありがとうございました😊

    • 2月24日