※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
その他の疑問

auWi-Fi使ってる方いますか⁇(๑•ૅㅁ•๑)❤︎今、家にいるっきりでネットやア…

auWi-Fi使ってる方いますか⁇(๑•ૅㅁ•๑)❤︎

今、家にいるっきりで
ネットやアプリばっかりいじっているため…通信料の減り方が尋常じゃありません💦
月の半ばには7G越えてしまいます😢

そこで!Wi-Fiを検討してます‼︎🌟
使ってる方でどんな感じですか⁇

後、月の料金はいくらなんでしょうか⁇💦

コメント

なつごん22

うちは5000円弱です(^o^)

• ☆R♡

☆R♡

案外高いんですね💦(๑-﹏-๑)
    迷っちゃいます💦

• 9月26日
miiico

auwi-fiではないですが、au回線のwimaxを使ってます。なので、スマートバリューでスマホが月々1000円ほど安くなります。月額は3994円ですが、すぐ制限をかけられます。。。

• ☆R♡

☆R♡

そうなんですね…
    プラスもあれば…マイナスもあるんですね(´._.`)💦

• 9月26日
まままり

フレッツ光を使っていますが、スマホ代込で毎月2万かからないくらいです(^^)

• ☆R♡

☆R♡

ぇえ‼︎安いですね((((●︎´□︎`)
    フレッツ光ですか‼︎
    聞いてみようかな🌟

• 9月26日
ちびまま⭐

こんにちは☺
auのポケットWi-Fi、WiMAX2+を以前使っていました👶
確か3990円位でした。
私は制限掛からずにYouTube見たりアプリしたり過ごしましたが、
ポケットWi-Fiの為、出先で充電が切れたりするとショックでした(笑)

その後引越しした先で回線が使えなくなりauに相談した所J:COMの回線を勧められて今は自宅でJ:COMひいています。
Wi-Fi、YouTube、CATVも見れるので満足ですがポケットWi-Fiのように持ち歩けないので自宅のみです。
J:COMは4千円弱です。
auからの紹介だと工事費が無料と言われたのですぐ頼みました☺☺

• ☆R♡

☆R♡

持ち運びは、充電だけが…って感じですね💦(๑-﹏-๑)
    やっぱし便利そう…使いたい笑(。-∀︎-)

引っ越す時に
    あれですね💦今、実家に居るので繋げちゃうと損ですかね💦?

• 9月26日