※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣の母ちゃん
その他の疑問

直感って当たると思いますか?例えば、旦那が浮気してるとか、この人と結…

直感って当たると思いますか?

例えば、旦那が浮気してるとか、この人と結婚するだろなとか、復縁するだろなとか。

また、直感が当たったよというエピソードなどあれば教えてください😊

コメント

あお

当たります結構(笑)
元彼の浮気も今の旦那と出会ってすぐお互いこの人と結婚するなて思ったのも一人目妊娠した時男のコだなて思ったのも全部当たりました✨

m

旦那さんにはじめて会って話した時
この人と結婚する!と
いわゆるビビっときました😂❣️

おはな

旦那とは「この人と結婚したら幸せになる」と直感しましたが、気の迷いと思い放置してると、付き合いだし、結婚してました(*´╰╯`๓)♬

スクラッチでどれがいいか選んでいいシステムの時に連続5回5000円当てました◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

みいまま

私は旦那と同じ職場でしたが、
入社当初に あ、なんかこの人特別な感じがするって思いました!😆
当時は各々付き合ってた方が居たので恋愛対象にはならなかったのですが
直感があたったのか3年後に付き合い結婚しました😊

Ⓜ︎

私は残念ながら思いませんでしたが、旦那は私と初めて話した時、
あ!俺絶対この人と結婚する!
結婚しないと一生後悔すると思ったらしいです😳
若干惚気ですみません‥

サルっこママ

主人と出会ったのが高1の時だったのですが、話した瞬間「この人とは絶対合う」という確信がありました😊

そのときはお互い付き合っていた人が別にいましたが、それから数年後に付き合い始めて結婚しました😊

🧸‪🤎

主人と出会ったのが職場で
主人のことを好きになったときに
この人と結婚するかも…って思いました!
あとは主人と出会った当時、主人には
彼女がいたのですが何となく
彼女と会ってきたんだろうな〜って
思ったら実際に会ってました!