※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
妊娠・出産

3回目の帝王切開を考えている方が、福岡市のいずみ産婦人科や東野産婦人科での予定帝王切開について、費用や手出しについて情報を求めています。

いつもお世話になってます😊
今回無事にいけば3回目の帝王切開になります。
2人目の時福大で産んだんですが、高額医療費使っても20万ぐらいの出費で‪‪💦‬
今回が最後の妊娠出産になるので個人産院にしようかとおもってまして、福岡市のいずみ産婦人科か東野産婦人科で予定帝王切開された方いらっしゃいますか?
だいたいでいいので、いくらかかって手出しはいくらだったか教えて下さい…😓

コメント

haru

回答になってないですが、、、
福大そんなかかるんですね😥!!💦
先日予定帝王切開で筑紫クリニックで出産、13日〜20日入院して高額療養費利用し手出し10万くらいでした☺️
エステやフットケアついてました
(*´꒳`*)❤️

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

回答ありがとうございます😊
祝い膳にエステにフットケア…あ〜最高ですね😆味わってみたいです💕
やっぱり個人産院にしたいと思います!
今分娩のないクリニックなので、提携してる産院の分娩費用を聞いて、もう1つの産院は電話で聞いてみます!
ありがとうございました(*´ω`*)

♡結心ママ♡

大きい病院でもそんなに
手出しがかかるところあるんですね…
私は1人しかいませんが
徳州会病院で帝王切開で産み
手出しはなく
36万でした!
高額医療や余った6万も返ってきたので
トータルで20万くらいしか
かかっていないかと…。

手出しは一切ありませんでした(^^)

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

返還金があったんですか!?
    羨ましい限りです…😭
    福大が高いのか…何も問題なくの予定帝王切開だったので請求書見た時ビックリし過ぎて高額医療使ってこの値段なのか確認し直しました…💧
    徳洲会は中央区ですか?
    通うには少し遠いけど徳洲会もいいですね😊1週間後の検診で病院決めないといけないので悩みます…

• 2月25日
きゃん

私は中央区の済生会病院で帝王切開でした。手出しはなしでしたよ😌正確な金額は覚えてませんが、5万ほど返還金があった気がします😆

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

手出し無しはありがたいですよね😭
    1人目と2人目を産んだ地域が違うので今回こんなに病院で悩むとは思ってもみませんでした‪‪💦‬
    済生会病院も検討します!ありがとうございました😊

• 2月26日