※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

原始反射の笑顔を撮りたいけどタイミング逃す。毎日写メ撮ってるけど、肉眼で見たい。どうしたら撮れるかな?

原始反射の笑顔、どうしても写メに撮りたいのに、なんてったって反射だから、いつもタイミング逃す😭
もうちょっとで見れなくなるのに😭24時間写メ撮り続けたい!
今まで写メなんかほとんど撮らなかったのに、子供生まれてから毎日撮ってる!
この一瞬一瞬が2度とない一瞬だと思ったら、どれも大切😭でも、写メ越しでの我が子よりも、肉眼で見ときたいから、携帯構えっぱなしもイヤだ!わがまま💦

何とかして原始反射の笑顔撮れないですかね!?

コメント

shoooo

ほっぺたをコソコソってしたらわりかし笑う気がします☺️

  • shoooo

    shoooo

    我が子になりますが、こんな感じです😆

    • 2月24日
  • Mama

    Mama

    ちょっとちょっとちょっと!!
    可愛すぎます!😍何なの、この満面の笑みは!
    早速トライしてみます!でも、今寝ちゃったから後で♡♡

    • 2月24日
  • shoooo

    shoooo

    ありがとうございます☺️(笑)
    かわいい笑顔が撮れるといいですね♥♥

    • 2月24日
ママリ

眉間をそーっと撫でると100%ではありませんが笑ってくれてましたよ😂
カメラを構えながら撫でて笑いそうになったら連写したり😋💕

  • Mama

    Mama

    さっき寝ちゃったので、起きたら早速トライしてみます!連写しまくります❣️

    • 2月24日
アン

ほっぺたにストローで風をかけてあげるとニヤッとなりますよ(^^)

  • Mama

    Mama

    あのニヤっとがたまらないですよね!
    もっかい!今のもっかい!!!って言っちゃいます笑
    さっき寝ちゃったので、起きたら早速トライしてみます!😊

    • 2月24日
あおママ

本当こればっかりはタイミングですよね(。´Д⊂)
めげずにチャレンジし続けたらきっと撮れますよー!!
うちもいまだに毎日のように写真撮りすぎてアルバムが大変なことになっています(笑)

  • Mama

    Mama

    毎回毎回タイミング逃してます!目にも焼き付けとかないと💦
    何歳になっても、親にとったら可愛い子供ですもんね❣️

    • 2月24日
deleted user

だいたい眠りにつく手前で起きることが多いので、寝かしつけの時にチャンスを狙っていましたよ!!

  • Mama

    Mama

    まさに、さっき寝る瞬間にニヤッとしました!😂はぁ。可愛い。

    • 2月24日
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

ほっぺたをコソコソってしたら笑ってくれますよ(๑>◡<๑)
可愛いからついつい写メ撮りたいし
見ちゃいますよね❤︎

  • Mama

    Mama

    さっき寝ちゃったので、起きたらやってみます!😊
    写メも動画もめっちゃ増えました!
    増えすぎたんで、整理しようと思ったけど、この一瞬がなくなるのかと思ったら、削除できなかったです💦

    • 2月24日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります(๑>◡<๑)
    一杯とちゃいますよね❤︎
    また月齢が大きくなるとまた色々と出来る事増えて撮ってしまいます

    • 2月24日
deleted user

分かります(笑)
私も写メはあまり撮らない
タイプだったので基本料を
押さえるために携帯の容量
小さいのにしてたんです(笑)
娘が産まれてから
毎日撮っちゃってデータフォルダ
大変です(笑)
色んなアプリ消しました(笑)

  • Mama

    Mama

    容量大変なことになりますよね!!!
    動画も撮りまくってるから、容量ヤバいけど、子供の動画と写メは消したくない!😣
    後は、私は肉眼でしっかり見たいから、専属のカメラマンがほしいです笑

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと前に「みてね」って
    アプリをダウンロードして
    そっちにアップした写メは本体から
    消すようにしてます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 2月24日