※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

ここ最近同じ様な夢を見ます😪状況は違いますが旦那が浮気したり女の子と…

ここ最近同じ様な夢を見ます😪
状況は違いますが旦那が浮気したり女の子と楽しそうに一緒にいる夢
ただの夢なのにめっちゃムカつくし旦那に冷たく当たってしまうことも😒
夢なんか気にしてたらキリがないし夢占いをしたところ配偶者との相性の良さや愛情の深さを表してるとのことで真逆の夢なんだそう
それでもやっぱり気分は良くない☹️
みんなに結婚したんだからもう嫉妬とか束縛はそんなしなくたって良いのにと言われ落ち着かなきゃなぁとは思ってるんですけどね💔

コメント

みぃ♡̷̷ひなたママ

私も同じような時期に同じような夢をよく見てました(笑)
妊娠していろいろと不安な気持ちになってるからでしょうね😔😔

  • くー

    くー

    そうですね、妊娠前と違って旦那さんに構ってあげれない時も多いし不安なんですよね😞

    • 2月24日
ayaka777

私も何度も見ました😫
私の場合完全に不倫ばかりですが(笑)
いつもいつもリアルで目が覚めてもはっきりと覚えているんですよね😭

妊娠中の悪夢、妊婦さんの特徴らしいですよ😭😭

  • くー

    くー

    妊婦さんあるあるなんですね😓

    • 2月24日
sa♡

私も同じような夢見たことあります!
旦那が他の子と楽しそうにしている夢を見ると嫉妬してしまいますが、起きた時に
あーやっぱり私は旦那の事が好きなんだなー
と再確認?できるので
いつもは甘えたりしない私ですが
そのような夢を見た時は旦那に甘えたりしちゃいます😅

  • くー

    くー

    そうゆうプラスの考えにすれば良いんですね😊

    • 2月24日
こすけ

わかるわかるぅーーー!!🤣🤣🤣
私もお腹に娘がいた頃何度かそんな
浮気されるような夢見ました笑
そして朝から旦那にムスくれて
相手してたら何?!って言われて
夢の内容話したら呆れられました笑笑!
可愛い嫁さんでしょー😆❤っつって
やりましたよー笑!
うちは付き合い始めて今まで16年なりますけどやっぱ妬きますよねー😌💕

  • くー

    くー

    やっぱりあるあるなんですね笑
    私もこれを話したらきっと呆れられちゃいます😓
    何年一緒にいても妬きますよね😫💕

    • 2月24日
  • こすけ

    こすけ

    ですよねー!でもそれはそれでいつまでも女性らしくいれてるってことだとおもうんですー!だからヤキモチ焼くのはやめられませーん😆✨

    • 2月24日
  • くー

    くー

    やっぱり妊娠しても出産してもいつまでも母親であり女性ですからね☺️
    やめられませんねー😆

    • 2月24日
あいう

私も妊娠中は 夫が不倫する夢
よく見ますよ~笑っ
一人目妊娠中も見ましたし
現在二人目妊娠中ですが
よく見ますよ😅

そんな夢を見た日は
夫に言います!

また不倫してたぞ~!!
現実ではやめてねぇ~!って
笑いながら話します😃

夫は

現実で不倫なんてしたら
何もかも終わるし
そんなバカじゃないよ~

って言ってます☺

  • くー

    くー

    妊娠中は見てしまうものなんですね😫

    私はなんだかその内容を言って嫉妬したことがバレるのが恥ずかしくて伝えてないです笑
    だからまたイライラしてるの?って思われてます😓

    • 2月24日
  • あいう

    あいう

    何かわからない理由で
    イライラされるほうが旦那さんは
    嫌だと思います😫
    嫉妬してもおかしくないですよ😃
    夫婦ですから当たり前です😃

    • 2月24日
  • くー

    くー

    そうですよね😞
    でも私が嫉妬してるとわかるとすぐそんなに俺のこと好きなのー?って冷やかしてくるんですよ!素直になれなくなる一方です😒

    • 2月24日