※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

葉酸サプリのおすすめを教えてください。種類が多くて迷っています。

みなさんの葉酸サプリのおすすめはありますか?
調べると種類が多くてどれにしようかめっちゃ迷ってしまいました(;д;)
よかったら教えてください♡

コメント

ともも

おすすめかはわかりませんが、わたしは妊活中からプレミンを飲んでます💊有名どころだとベルタとかでしょうか?
プレミンはLINEでお友達になると定期購入が少し安くなったのでプレミンにしちゃいました🙌🏻
1粒は大きいですが、無味無臭です!

• ゆま

ゆま

お返事ありがとうございます💗プレミンですね!無味無臭は飲みやすそうです😆👍調べてみます🍓⭐️

• 2月25日
こまり

西松屋に売ってる葉酸・ビタミン・カルシウムが入ってるサプリ飲んでます!

胎児のためにカルシウムがとても大事で、そのカルシウムを吸収するのにビタミンが必要と言われたので、全部入ってるで一石三鳥です🙆✨

• ゆま

ゆま

お返事ありがとうございます💗
    西松屋にはよく行くので行った時にみてみます😆🌈

• 2月25日
コモモ

こんにちは✨😃❗
最初のころは ヘルシーワンの葉酸サプリ飲んでました🎵1日一粒でいーかな✨でも 最後らへんは ネイチャーメイドとかDHCとかちょっと安めのになってました😅ヘルシーワンも二ヶ月分入ってて そんなに高くはなかったですけど、ネット注文面倒くさくて そこらへんの薬局で売ってるのに変更していきました💨
あと、大豆レシチンも飲んでました✨

• ゆま

ゆま

あまりにも値段が高いものは継続しにくいですよね😭😱
    大豆レシチン初めて聞きました!調べてみます😘

• 2月25日
きなこ

私は妊娠前からプレミン飲んでます!
上の方もおっしゃる通り、定期購入でネコポスだと(ポストに投函されるやつです📮)安いので😆
私はつわりがなかったですが、つわりがあっても味があまりないので飲みやすいかと思います!

• ゆま

ゆま

お返事ありがとうございます💗ポストに投函されること、飲みやすいのはとても魅力的ですね!😆🌸

• 2月25日

ベルタ定期便で飲んでます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
ただ、つわり時は
何故か匂いがきつく感じて
飲むのが辛かったです😭💦
ピーク過ぎたらなにも匂いも感じず
飲めたのですが…💦

妊娠中必要な栄養素含まれてますし
授乳期も使えるからいいかなーと😳

定期便頼んでなかったら
産院などで最近推されてる
エピレット??買ってたと思います😳

• ゆま

ゆま

ベルタよく聞きます😆⭐️
    つわり時匂いがきつく感じるのですね😱参考になりました!😭🧡

• 2月25日