※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
家族・旦那

土日は趣味のスポーツで出かけ、平日も仕事の前か後にやり、今週は週4で…

土日は趣味のスポーツで出かけ、平日も仕事の前か後にやり、今週は週4で趣味。
私も息抜きに出掛けていいよって言うけど、帰ってきたら食べたものは洗ってないし散らかり放題、帰ってきて早々に片付け洗濯とやらなきゃいけないことの山積みで疲れるだけ…
旦那は遊びから帰ってきてもやらないで疲れたって言って寝れる。
何この不公平。
せめて趣味のスポーツは事前に言ってって言ってるのに、勝手にいれて行ってくる!って直前に言って行く。
それを怒ると、言うと不機嫌になるから言いづらいって逆ギレ。
結局私が不機嫌になろうがならまいが行くじゃん。
この前なんて、私が全身蕁麻疹で苦しんでるのに行きました。
蕁麻疹であったかくなるとかゆみが増して、娘を抱っこすらあったかくなるから辛くてしんどくて、それを知ってるのに行くってどんだけ。
男の人は子供が居ても変わらないよね。
子供のことだって、可愛い可愛いだけ出来れば楽しいでしょーね。
夜中も2時間3時間おきに起きてみろって言いたい。
ほんとムカつく。
ごめんなさい、愚痴でした(>_<)

コメント

       みー

やって欲しいことは言わないと気づいてくれない旦那です❗
なので私はやって欲しいことをガンガン言います💡

最近少しは気づいてくれるようになったかなー❓って感じです🎶

そして朝から洗い物させるひどい嫁です🤣笑

  • リオ

    リオ

    やって欲しいことを言ってもやってくれず、あまり言うと不機嫌になります😭
    洗い物くらい、何も言わずにやって欲しいです!
    みーさんの旦那様、優しいですね(^^)

    • 2月24日
はむたろう

趣味に時間かけすぎてません?

まじでイライラしますそんな行動。

ストレスたまりますね( ; ; )
大丈夫ですか?( ; ; )

  • リオ

    リオ

    ですよね😭
    せめて事前に言ってって言ってるのに、今日も夜中のミルクで目が覚めて携帯見たら、予定を書き込む共有アプリに今日の趣味の予定が増えてて、寝る前に書いたみたいです(>_<)
    練習の時間と移動時間をいれると、毎回7時間はいなくなるので、ほぼ1日潰れますよね…
    そして帰ってきても疲れたと寝ます。。
    今週は日曜日が試合で1日居ないから、土曜日は育児手伝ってくれるかなって思ってたのにこれです。
    ほんとイライラ…
    出産して退院したその日も私と娘を置いて、趣味に出かけましたからね😡
    もう溜め息しか出ないです😢

    • 2月24日
  • はむたろう

    はむたろう

    なんか、仕事で忙しいなら分かるけど趣味にそこまで時間使われたらワンオペどころじゃない気が、、、

    実家は頼れませんか?( ; ; )

    旦那さんの行動おかしいですよー( ; ; )

    • 2月24日
  • リオ

    リオ

    ほんとですー!
    仕事なら我慢出来るけど、趣味だとそう思えない(>_<)
    私も息抜きさせてもらって出掛けたりするんですけど、頻度があまりにも違い過ぎて…。。
    産後にまだ数回だけです😭
    でもそれも書いたように、帰ってきてからが余計に大変だし、娘も気になるし、そんなに出掛ける気も起きません(>_<)
    実家は気軽に帰れる距離じゃなく、電車で2時間以上かかるので、帰りたくてもなかなか帰れないです💦
    里帰り出産もしてないので、産後からずっとこの調子です。。

    • 2月24日