※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんちゃん
家族・旦那

なんかもう別れたいって思います2人目が欲しいのにセックスレスむこうは…

なんかもう別れたいって思います
2人目が欲しいのにセックスレス
むこうは俺はいつでもできるっていってるくせに排卵日の週になると眠いとか疲れたでやってくれません
毎月、排卵日の週になると自分つかれます
相手してくれません。
歳が、10もはなれてるから性欲もそんなにないみたいです
私はまだ32才です
これから先ずっとこんななの?って考えると嫌です
先がおもい
生活するには今は不自由ないです
でも、こんな生活なら今の旦那いらないです
なんの為の結婚だったのか?っていっつも思います
早めに別れて私と子供で再スタートきりたいってここ最近思うようになりました。
あわよくば新しい人でもみつからないかなぁーって思ってます。
なにもしてない昼間ふと泣いてばかりです
でも、今日、買い物先でみた自分がデブでぶさいくのおばさんでした。
こんな自分もみじめです
私、住んでるとこは地元じゃないし、友達もだれもいないから相談もできません。
シングルで毎日忙しくしてたほうがいいのかな。
うちの母はシングルだったので大変さはわかります。
今の生活がとても嫌だ

コメント

なつ

なんか考えが甘いかな?と思っちゃいます。💦

オブラート

問題はセックスレスだけでしょうか??

どうしてもタイミングが取れず、でも2人目が欲しい、と言うことなら、
人工授精とか方法があるかと思いますよ!

ママリ

お子様に恵まれて、旦那様がいての生活に困らないと言える生活をしていて。

贅沢ですね。
二人目ほしいと言うだけで
別れて次の人があわよくばーって

今いる子供の気持ち考えてください。

K(’-’*)K

旦那様は二人目望んでいますか?
うちも1人目が出来たとわかってからずっとレスでした。でもお互い二人目がほしかったので何回も話し合いしましたよ👍
三年後、二人目ができました。
それまでずっとレスでした💦

スキンシップは大事だと思います。
母であり、女でもあります。
夫婦間の会話がなかったり、レスになると女として見られてないのかな?って不安になりますよね😣
まずは話し合いだと思います✨

問題は、セックスレスですか?
セックスレスの人はたくさんいます。
厳しい言い方になるかもしれませんが、お子さんがいて生活も不自由なく出来ている。それだけで充分だと思います。
セックスして子供出来ることだけが結婚ではありません。
人工授精とゆーのもあるわけなので、そのへんも考えてみたらいいんじゃないですか?
するタイミングが合わないから離婚してあわよくば〜なんてそんな都合がいいことは、ないと思いますよ。
そしてお子さんが1番かわいそうです。
私自身もそしてきゃんちゃんさん自身も母がシングルだったのなら辛い思いは、わかるはずですよね?こどもは、母の事を大切に迷惑かけまいとして無理をします。大丈夫じゃないのに大丈夫と言います。それでも、二人目の子供が欲しいのにセックスレスでできないからとゆーだけで離婚しますか?
自分ことじゃなくてお子さんの立場になってしっかり考えて下さい。

テスト

やる気のない旦那にイライラしますよね~!!
うちの旦那も、40才になり、性欲が衰え気味です。
私も産後太りが改善されず、魅力なくなったなぁと自身なくなってる所です。だからこそ、抱いてくれ!!って思っちゃいます( ´艸`)

私は働く気がまったくないので、専業主婦ですが、シングルの覚悟があるのでしたら、仕事をはじめてみてはどうですか??
仕事が気分転換になるって人もいるし☆
まだ若いんだから、外に出て、自分を磨いて、旦那を振り向かせるのもありかもです( ´艸`)

じゅんさん

うちも15歳離れていて、昨夜も
しょー💖って誘ったら元気ないかも😅って。しょっちゅうですよ。
年が離れたら性欲減るのもしかたないです。
若い頃はチヤホヤされていましたが
私も今はデブなおばちゃん。
たまに消えたくたりますよ。

生活に困らないなんて私には羨ましいですよ。
我が家は1歳の息子から91歳の要介護3の認知の旦那のお母さんまでいて地元ではないから知り合いも友達もいない。
しかも、お金も大変!
働こうかな?と思ったりしますが
ギリギリやっていけるなら幼稚園までは息子といたいな🤗と節約考案中です。
そんなわたしもバツありですが。
離婚する時に再婚なんて考えは全くなかったですよ。

うぃ

デブでぶさいくのおばさんでした
って思うのなら、まず自分が変われる努力をしてみては…?