※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

生理予定日で、薄い出血が続いています。検査薬で反応が薄いため、蒸発線か不明。1週間後に再検査予定です。

本日生理予定日。おとといの朝から出血ありますが、生理の時の2割くらいの出血量。
本日チェックワンファストで5分までは目を凝らして線が見える程度、1時間で見た時には写真のようにぱっと見でもわかる反応...でも薄い...😭蒸発線なのかな?

昨日に引き続き検査薬。次は、状況変わらなければ1週間くらい時間を置いてみようかな。

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

妊娠してると思う線ですけど、
なんの出血ですかね??
鮮血ですか?

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます!
    おりものに茶色い出血が混ざるのから始まり、薄いピンクの出血です!

• 2月24日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

出血が気になるので受診おすすめします~(><)

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

本日クリニックに行って来ました!4w2dでまだ胎嚢は確認できませんでしたが、尿検査で陽性反応あり、子宮内膜も厚くなってると言われました(^^)
    出血あり心配ですが、信じて過ごしたいと思います!!

• 2月25日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

よかったです♡
    おめでとうございます( *´꒳`* )

体気をつけてくださいね~💖

• 2月26日
tmam

蒸発線はこんなにくっきり出ないですよ!!
妊娠はしていると思います。
ですが、経験上、化学流産かな。。と思います😣

• tmam

tmam

妊娠継続するときは、生理予定日のチェックワンファストなら、くっきりはっきり出るはずです💦

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

生理予定日でもこのくらいの薄い線だと化学流産の可能性はやはり大きいですか?

• 2月24日
  • tmam

tmam

必ず、とは言えないんですが
    わたしは2回化学流産していますが、2回ともそうでした…。
    息子を妊娠したときは、くっきり反応が出て、全く違いました💦

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

そうだったのですね!!体験談ありがとうございます!
    その2回の時、腹痛はありましたか?

• 2月24日
  • tmam

tmam

いえ💦残酷なことを言ってしまって申し訳ないです…😖

違和感、若干の鈍痛はあった気がしますが、気のせい程度で、
    実際にしっかり生理が始まるまでは、腹痛らしい腹痛はなかった記憶があります!

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

情報ありがとうございます!
    いろいろ悩み受け入れながら成長していきたいと思ってます!
    ありがとうございます!

• 2月24日
さくママ

出血が少し心配ですね😢
検査薬は陽性にみえますし、私なら早めに病院へ行きます!

• ゆま

ゆま

なるほど!週明けに一度行って見てもいいもんでしょうか?

• 2月24日
  • さくママ

さくママ

週明けに行かれてもいいと思います🙆この検査薬の結果なら可能性はあるとは思いますし、もし妊娠してるなら出血気になります!

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

本日クリニックに行って来ました!4w2dでまだ胎嚢は確認できませんでしたが、尿検査で陽性反応あり、子宮内膜も厚くなってると言われました(^^)

• 2月25日
●

5分以内に判定でしたっけ⁉️
ちゃんと説明書の判定時間以内に判定しないと、結果は無効と書いてあると思います😰

1時間後にこの濃さだったとしても、ちゃんとした結果ではありません😰

チェックワンファストなら、妊娠してたら生理予定日にはちゃんと時間内にくっきり線が出ると思います😰

• ゆま

ゆま

ご意見ありがとうございます!
    もしかしたら...という期待をどうしてももってしまい心が落ち着かないところでした!
    ありがとうございました!

• 2月24日
りんご

私も生理予定日にチェックワンファストで検査しましたが同じくらいの濃さで妊娠してましたよ!
写真貼っときます!
でも出血が気になりますね💦
早めに病院に行ってみてもいいと思います😣

• ゆま

ゆま

お写真ありがとうございます!とても参考になります!
    週明けにでも行ってみようかと思います!

• 2月24日
wa

ファストは蒸発線の可能性低いですよ!
わたしも一人目の時、5〜10分ご何度見ても真っ白だったのに、1時間後にこのくらいの線が出ていました!
次の日もう一度検査したらくっきり出ました!

• ゆま

ゆま

蒸発線の可能性低いですか!勉強になります😭
    ありがとうございます!

• 2月24日
ままりん

私も同じ様な経験をした事があります。生理日2日前から出血(おりものに茶色の出血やピンクの出血)があって、なかなか鮮血が出て来なく着床出血かな??と思い検査したところ薄い陽性反応があったので…診察受けた時、その出血は子宮腟部びらんが原因ですって言われました。結局、化学流産してしまったけど…次の月に赤ちゃんは戻って来てくれました( Ü )時間をあけて検査薬も良いと思いますが、出血が心配ならばストレスになると身体に良くないので早めに病院行っても良いかと私は思います( Ü )蒸発線ではなくて、どんどん濃くなって赤ちゃんが来てくれてると良いですね♡

• ゆま

ゆま

体験談、勉強になります!
    出血が本日3日目になります!はぁかさんはどれくらい続きましたか?

• 2月24日
  • ままりん

ままりん

私は約1週間程、出血が続きました。

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

化学流産された時の腹痛の様子、出血の様子、もしよろしければ教えてください!
    お辛いことを聞いてすみません!

• 2月24日
  • ままりん

ままりん

いえいえ( Ü )少しでも参考になっていただければ…。。
    化学流産の時は生理前の腹痛が少し重いかな??って思う程度でしたが、出血の量が多かったので軽い貧血のようにフラフラしました。

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

お辛かったですね😭でも、すぐまた赤ちゃん来てくれて本当におめでたいですね(^^)

出血の量は生理くらいありましたか?また、着床出血かなと思った時はどれくらいで受診されましたか??

• 2月24日
  • ままりん

ままりん

何を忘れ物したのかな??と思うぐらい、すぐ赤ちゃんが戻って来てくれたので驚きました( Ü )

化学流産の時の出血は、生理と同じぐらいの量がありました。
    生理日予定に検査して薄いけど陽性だったし、なにしろ出血が怖かったので安心を買うつもりで次の日に受診しました。

• 2月24日
  • ゆま

ゆま

• 2月25日
  • ままりん

ままりん

おめでとうございます♡
    良かったです♡
    このままスクスク育ってくれると良いですね(*Ü*)

• 2月25日