※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。三輪車やジャングルジムを考えているけど、置く場所がなくて困っています。

みなさん一歳の誕生日プレゼント
何買いましたか?
よかったら参考にしたいです!!
自分が勝ったものは貰ったものでも!
回答よろしくお願いします!

三輪車やジャングルジム迷ってますが、、
置く場所がなくて😭💔

コメント

絵本をあげました。
たしか…くまちゃんの絵本で、ぬいぐるみ付きのやつです。
貰ったものは、ストライダーやトーマスセット、車のおもちゃと、服です^ ^

るる

アンパンマンの車を買いました!
他にはブロック、ロディ、アンパンマンの動く人形をもらいました

Cocoa

もうすぐなんですね☆おめでとうございます❤️
上の子が1歳の時は外用の三輪車(大人が棒で操作できるもの)を貰いました!
私達からはアンパンマンミュージアムに行ってリュックにワッペンと名前をつけて買いました♪今ではそのリュックにおもちゃを入れてお出かけしています♪♡(❊´︶`❊)。۞·:

ポッキーらぶ

うちはファーストシューズです!
祖父母からはキッズピアノとストッケのトリップトラップをいただきました😊
一歳半のお祝いにすべり台つきのジャングルジム買おうと思ってたんですが、三輪車もいいですね♪

りー

一歳の誕生日には、実母と姉から滑り台とブランコ付きのジャングルジムをもらい、私と旦那から三輪車でした!が、三輪車は未だに未開封…ジャングルジムはもう飽きてます😭

8mama♡

イタズラ大好きを買いました!
今はあんまり使ってくれません(T ^ T)

♥maman♥

少しはやいですが、おめでとうございます♥
私たちからは、ジャングルジムをプレゼントしました。
毎日遊んでいますし、滑り台やブランコが外でも怖がらずできるようになりました☺
祖父母からは、マイク付きのピアノと三輪車でした。
これも、お気に入りで毎日ピアノをバンバンしながらマイクであ〜ってゆってます。笑
三輪車は、これから暖かくなったら使おうとおもってます!!
対象年齢がほとんど3歳のものが多いですが、思ったより遊ぶもんですよ〜

summersnow

下の子はソフト積み木買いました。
毎日積み上げたり投げたりして遊んでます。

aomam

ファーストシューズとペチャット?(人形につけるボタンみたいなやつ)にしようと思ってます🤤💕
と、叔母からジャングルジム買ってもらおーかな?と(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

みあ

皆さんありがとうございます♡
結構気になるものが何個かありました😍❤️
来週誕プレ探しに行くので見に行ってみます♡♡