※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

昨日離婚届はすぐ出来ないように手続きが大変みたいな事をドラマで言っ…

昨日離婚届はすぐ出来ないように手続きが大変みたいな事をドラマで言ってて私がふーん、そうなんやーって独り言言ってたら一緒に見てた夫が隣でぼそっと
俺らは無縁やけどなって言ったのがなんか嬉しかったなああああ。
照れ隠しでふーん。って言ったけど心の中ではニヤニヤ。
自分気持ち悪いな😂
普段好きとか言わない夫やから余計やな(笑)

コメント

ちょこみんと

え、めっちゃニヤけます😍😍

• c h i ★

c h i ★

つぶやきにコメントありがとうございます✨
    普段好きとか言わない夫なので何故かキュンとしちゃいました😂💓

• 2月23日
NANA

隣の家族は青く見えるの中でのセリフにあった話ですか??
旦那さま素敵~✨
普段好きとか言わない旦那さまだったらキュンとしてしまいますね😍
うちも同じドラマを夫婦で見ていて
私が内容に真剣に悩んだり泣いたりしていたら「これは現実ではなくてドラマの世界の話だからね」と冷静に言われちゃいました😅
素敵な旦那さま羨ましいです😄

• c h i ★

c h i ★

そうですそうです‼︎
    本当普段好きとか全く言わない夫なので愛されているのか不安でしたが、ちょっと安心しました(´・_・`)♡
    私も妊活しているのであのドラマは毎回泣けます‼︎
    旦那様凄く冷静(笑)確かにドラマだけど‥てなりますが、あのドラマはリアル過ぎて泣けます(´・_・`)

• 2月23日
  • NANA

NANA

普段好きとか言われないとちょっと不安になりますよね。でもシャイな旦那さまの一言素敵ですねー✨幸せですね😊
    やっぱりそうですよね!
    私も毎回夫婦で見てます☺️
    朔ちゃんが同性愛のカップルにも戸籍がほしいと言ってた話しですね!
    私もそうなんだー!戸籍は作るようには難しいのかなー?と言ったら「これは現実ではなくてドラマ~」と言われたので同じ場面で全然違う発言(笑)
    yun,さんの旦那さまは素晴らしい方だなって思いました😄
    私も毎回涙です!ミスチルの主題歌が流れてくる前くらいから流れてもー泣きます😌
    昨日は高畑母さんが妹ちゃんにビンタして怒ったとこから涙でした。
    私は妊活は経験ないんですがこのドラマは共感できるとこも沢山あるし、
    深キョンの切ない気持ちや出てくる人達の暖かさに涙してしまいます。
    このドラマで私達夫婦も子供を大事にしないとねとか夫婦の在り方を話したりして二人で楽しみにしてます☺️
    妊活中にご夫婦で見られているんですね。色々な気持ちをお二人で共有出来ていいドラマですよね。
    素敵なyun,さんご夫婦に赤ちゃんが来てくれますように願っています😌

• 2月23日
  • c h i ★

c h i ★

それです‼︎シャイなんです(笑)
    本当同じ場面で全然違う発言してましたね😂
    そんな夫の事褒めてくれてありがとうございます🌸
    私も昨日のビンタの所からウルウルで高畑お義母さんと二人で話している場面で深キョンが泣く所が一番やばかったです(´・_・`)
    夫は仕事が忙しくてなかなかドラマとか見れないんですけど、前回と今回はたまたま一緒に見れたと言う感じです✨
    私もあまり構えないでのんびり妊活する事にします💕いつか来てくれると信じて♪
    NANAさんの優しさにジンときます😭💓
    ありがとうございます‼︎

• 2月23日
  • NANA

NANA

ですよね!昨日の高畑母さんのとこは泣いちゃいましたね。
    私も全然夫から愛してるとか好きとか言われません(笑)
    でもドラマ見て育児に疲れてたけど子供達や夫に優しくしようって毎回思わされます😌
    ドラマ見ていて妊活の事を色々知ったのですがyun,さんもあまり無理をされないでくださいね😊
    素敵なお話し聞いたのでこちらこそ幸せな気分になりました😊ありがとうございます😌
    ドラマを最終回までお互いに見届けましょうね😊

• 2月23日
もも

自分が言われたわけじゃないのに
ニヤニヤしてる私は
だいぶ気持ち悪いな( ̄ー ̄)笑

• c h i ★

c h i ★

ニヤニヤしちゃいました?😂
    私は素直にそうだねーと返事出来なくて表ではふーんと冷たく突っぱねて心の中でニヤニヤしていましたよ😂✌️💕
    可愛くねーなって絶対思ったはず(笑)

• 2月23日
  • もも

もも

でも実は心の中でニヤニヤしてるって
    知ったら旦那様がニヤニヤ
    しちゃいますね( *´艸`)♡♡
    私だったら隠せないほど
    ニヤニヤしてバレます。笑

• 2月23日
  • c h i ★

c h i ★

ですかね?絶対言わないですけどね😂♡