※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちゃん
雑談・つぶやき

この胎動を感じなくなる日がもうそろそろ来る…色んな人に愛されてお腹に…

この胎動を感じなくなる日がもうそろそろ来る…色んな人に愛されてお腹に話しかけてたりさすってもらったり見てたから寂しい。最高に幸せなマタニティーライフだったな〜旦那に感謝だ〜マタニティー終わるの嫌だって思ってるからベビもギリギリまで出て来なそう〜笑

コメント

私まだ中期でもうすぐベビちゃんに
逢えるのが羨ましいなって
思っちゃいます♡でも
そーですよね、
知人も何人かもうすぐ出産で
寂しいってゆってました。
旦那様、お優しいんですね〜♡
産後もご家族で素敵な毎日が
おくれますよーに☆

• つんちゃん

つんちゃん

本当にマタニティーライフが楽しませてくれた旦那、ベビ、周りの人に感謝です笑

ありがとうございます♡

• 9月25日
うるるん

とってもお気持ち分かります。

赤ちゃんに会いたいけど、マタニティライフも楽しいですよね。終わってしまうのは嫌ですね。

でも赤ちゃんが産まれてくると、いろんな人に愛される赤ちゃんをみて、またほっこりするよ。

出産もまた良い経験ですしね。

いろんなこと体験できる、出産て素晴らしいね!

• つんちゃん

つんちゃん

気持ち分かってくださってありがとうございます!
    こんなに妊婦終わるの寂しがって嫌がる自分ってちょっとおかしいのかな?と思っていたので…

出産は本当神秘的なことですよね

本当あと少しのマタニティーライフ悔いのないように胎動をかみしめます!笑
    ありがとうございます!

• 9月25日
比奈♡

まだ中期ですが、なんとなくわかります!!笑

今かなり胎動が激しくてこれがなくなるとさみしいよな~とか、寝るとき考えます(´·ω·`)

もちろん早く赤ちゃんに会いたい気持ちの方が強いですが😳

マタニティ期間は限られてますもんね♡
今のうちに楽しんどこうとおもいます\(ˆˆ)/♡

• つんちゃん

つんちゃん

10ヶ月間お腹の中で育てて守ってきて胎動を感じてたら
    この、胎動とお別れかと思うとなんとも言えない寂しさが溢れてきます笑

くるたんママさんも存分にマタニティーライフ楽しんでくださいね♡

• 9月25日
ベイマックス

すごく分かります(^^)
それでまた赤ちゃんを産みたくなります(笑)

子育ても大変ですが、優しい旦那さまと協力して頑張ってくださいね♪

よこちん

妊婦生活がそんなに幸せに思えてめっちゃいいですね><
でも赤ちゃん生まれたらもっと幸せかもですよ(*^^*)

私はつわりがまだ続いているので出産が待ち遠しく、妊婦生活を幸せに思えるのがうらやましいです><

無事に出産されて産後も幸せ感じてくださいね(*^^*)