※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月で、トイレで早く起きることが多く、お腹が空いて困っています。旦那の実家に泊まり中で、ガムを食べています。


妊娠4ヶ月で、もーすぐ5ヶ月なります✨

最近寒いせいかトイレで早く起きてしまいます
(´・ω・`)💦

みなさんは、ありますか??

夜中に起きたり朝方だっり
その日によって違うんですが…。

そしてお腹空いちゃいます🌀🌀

でき婚で、昨日から旦那の実家に
泊りに来てるんですが、お腹空いてきました😭

なので昨日ガムいろんな味が入ってて
たくさん入ってる600円ぐらいするの
買い仕方なく食べてます(˘・з・)

ガム好きなんですぐなくなりそう😂笑
昨日も買って全種類食べてました!w

コメント

ri-chan

妊娠するとトイレ近くなりますよ♡
私も夜中に必ず起きちゃいます(^^;;

旦那さんの実家じゃ夜中になんか食べるって厳しいですね(^^;;

こんにゃくゼリーとか買っておいたらいいかも♡

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    やっぱそうなんですね💦

    夜中にお腹は、空かないです!
    朝早く起きたぐらいします💔

    • 9月25日
こじこじ、

私も妊娠してからトイレがすごく近いです(汗)

ちゃんと寝れなくて辛かったりもしますよね、、、

ガム美味しいですよね(笑)とまらなくなります^_^

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ですよねー(˘・з・)
    ほんと近くなりました💧

    一回起きたら中々
    寝れないので困ります😣

    ガム美味しいですよね!
    硬いガムより味が長持ちして
    風船作れるぐらい柔らかいのが
    一番すきです❤️w

    • 9月25日