※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっち
家族・旦那

気分悪くしたら申し訳ないです。結婚前に色々と確認したはずなのに借金…

気分悪くしたら申し訳ないです。

結婚前に色々と確認したはずなのに
借金はどんどんでてくる。
大した額ではないけど。
何かあったら全部親まかせ。
プロポーズも遅くなっても絶対するって言ったのに
もう今更かなと思ってた。とか何なの。
同居も2ヶ月だけだって言ったのに延びに延びて
2年経ってようやくアパート。
離れ建てるんじゃなかったの?
借金あるからローンも組めないね。
なんでもっとしつこく確認しなかったんだろう
なんで信じちゃったんだろう。
2人目妊娠中なのにストレスしかない。
子供にも当たっちゃう最低だ。
いいよねお前は助けてくれる実家があって。
いつまでも頼ってられて。
何にも約束守ってくれてないのに
この先旦那の親と同居して
家も継がなきゃいけないんだ。
いいように使われてるだけなきがする。
結婚詐欺にあった気分。
仕方ないと思える日と許せなくて悔しくて
逃げ出したい日とあってもう疲れた悩みたくない。
私ももう疲れたよって休める実家があったら
話を聞いてくれる人がいたらもう少し優しい気持ちに
なれたのかもしれない。

コメント

s ♡

私は離婚しましたが結婚してから350万の借金発覚しました😳

本当に、結婚詐欺としかいいようがない!!悔しいですけど、子供がいるので後悔はしないようにしてます💦

• くっち

くっち

コメントありがとうございます。

後悔はしたくないですよね。
    よく考えてみようと思います。

• 2月23日
おまめ

私も状況は違えど、結婚詐欺にあった気分です。。金銭的に厳しくてもシングルなった方が気持ちにゆとりが持てると思っちゃいます。
男は
口だけ
ヤるだけ
最初だけ
ですよ(笑)

• くっち

くっち

そうなんです。
    でも子供が可哀想かなとか考えちゃって。
    本当にそうだなと思います。

• 2月23日
松

辛そうだ…何とかならないものだろうか…(´・ω・`)
ちゃかす訳ではなく、金スマでたまに出ている新宿の母に相談してみては?(あのおばちゃんは信用できそうな気がします)
長く続いてきたものには意味があると思うので四柱推命等の統計学はいいかもしれませんよ。主観抜きなので。
今は今後の指針を掴みたいわけだから、聞きやすい所だけ心に留めるのもいいと思います!
街中の占い師は止めた方がいいとおもいますが…。

くっちさんは、いま視野がすごく狭くなってしまって心も身体も身動き取れなくなってしまっているんだと感じるので、まずそこを楽にしてやる事が先決だと思います!くっちさんの心が楽になりますように…。

• くっち

くっち

誰にも言えなかったので、気持ちをご理解頂けただけで凄く救われました。
    占い師いいかもしれません。第三者の意見って色々気付かされますもんね。調べてみます。ありがとうございます

• 2月23日
ゆか

はじめまして(>_<)
私も似たような状況です。
1人目ができ婚で、お金も無かったので式は挙げず、籍だけ入れて、義両親と同居が始まりました。結婚前に旦那に借金のことを確認したら「もうないから」って言われたのに、債権回収?の手紙が毎月のように来て、中身を見たら延滞金とか含め200万ちょっととかでした。結婚する時、借金のことは義両親から話されていませんでした。
しかも旦那の結婚前の税金の滞納とかのせいで子供の児童手当が差し押さえられたぶん10万くらい消えました。
ちなみに今、旦那は単身赴任で私は義両親と同居してます(T0T)
旦那は給料もらってるのに、親のクレジットカードで買い物とかするせいで借金は増える一方です。私が4月から働く予定で、この前、義母から「あの子の借金返済のため3年だけ我慢して」(=給料入っても借金返済にまわす)って言われました。
旦那もいつまで単身赴任か未定だし、このままずっと同居で、旦那の借金のために働く、そして義両親の介護とかをしていかなかんのかと思うと泣きたいです(´・ω・`)

文章力なくて、分かりにくくてすみません(;_・)

• くっち

くっち

遅くなってしまい申し訳ないです。

隠されていたということ、
    結婚したのだから一緒に背負って我慢は当たり前。という感じが辛いですよね。
    旦那さんのいない同居は苦痛ですね…
    子供がいるから簡単に離婚はできないけど
    この先やっていけるのか不安ですよね
    人生台無しにされた気分すごくわかります。
    同じような環境にいる方がいて
    すごく勇気付けられました。
    少しでもいい環境になるように祈ってます。
    お互い子供を思って頑張りすぎず頑張りましょう(><)

• 2月26日
  • ゆか

ゆか

くっちさん(⌒‐⌒)
    いえいえ(>_<)お返事ありがとうございますm(__)m

そうですよね(´・ω・`)
    私の両親は実は別居してて、借金のことは実母しか知らず(2年前に亡くなりましたが)、実父が知ったら怒ると怖い人なんで、たぶん義実家に押し掛けてくる予感が(○_○)!!汗
    実父とは子供の顔見せたり連絡とりあったり仲良しですが、借金のことは話してません(;_・)

旦那いない同居とかほんと辛いです(@_@)ストレスでしかない!笑
    単身赴任の期間もいつまでか未定で(;o;)

子供も旦那のことは大好きなんで離婚はかわいそうって思ってしまいますよね(T_T)

ほんとにお先真っ暗って感じですよね。私は4月から子供ら保育所預けて働く予定ですが、ほんとに我慢できなくなったら出て行くことも考えてます(# ̄З ̄)

少しでも気持ちが紛れたならこちらとしても嬉しいですm(__)m

そうですね(>_<)!子供のことだけ考えて頑張ろうと思います( ̄ー ̄)笑

• 2月27日